ブログ19回目 自分磨きの成果


おはようございます。

田中です!ブログ16回目にして、気になっていた女性からファーストコンタクトを頂きました。

今回はその続きです。

女性は極東エリアの方で30代、とても可愛らしいお写真の女性でした。

私は、ファーストコンタクトが取れましたので、早速返信をロシア語で書く事に。

もちろんロシア語はできませんので、以前ご紹介したこちらの翻訳サービスを利用します。

女性は短文でファーストコンタクトをしてきましたので、私も簡潔にSkypeで朝は「おはよう」夜に「おやすみなさい」と簡単な日本の出来事を交え送りました。

最初は返事がありませんでしたが、だんだん気持ちが伝わる様になり、自然と会話も増えてきました。

そこで、女性をさらに自分を好きになってくれるよう、勝負に出ました!

そうです。

Skypeで渾身の写真を送ったのです。(笑

そのお返事は・・・・。

「こんなにハンサムな方とお話ができてうれしい」

DSC_7105

でした!!!!

とても嬉しかったですね、心から喜びました。

実は、序章で交際女性にフラれてしまってから私は自分磨きを始めていたのです。

カッコよくなるために、何が必要なのか・・・。

中年太りがもろに影響していましたので、帰国後からダイエットを行い、それが功を奏しました。

まぁ、それは大変でしたが90kgから-10kgほど、食事制限で落とし80kgにしただけですが、見た目も変っていたのでしょう。

いや、見た目だけでは無く、恐らく自信が付いたのだと思います。

自分磨きは本当に大切です。

The Paleo Diet of Caveman meat is excellent for making yourself feel sick so you throw up and lose weight

もちろん辛いですよ。

会社帰り、飲みに行きたいこともありました。

でも、頑張りました!毎日苦しかったです。

私は体重を10kgを落とし、髪型や、ファッションも意識するようになってきました!

欧米の方は大変大柄ですので、80kgでいいんです。(笑

後は、”自信を持つ”という事は重要ですね。

結果、写真にも現れていたのですから・・・。

なんと

女性を振り向かせることに成功しました!

p.s.
ほんとうにハンサムって言われたんですよ(笑
その写真は奇跡のスーパーショットですね。

 

 

 

photos by: &

関連記事

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...