海外渡航の準備 ブログ12回目


シーズン2

私は来週よりウクライナへ渡航します。

現在その準備をしています。

ハーモニースタッフと渡航を打ち合わせしました所、まずロシア経由でキエフ、そこからハリコフへ向かいます。

荷物は手荷物が2つに大きなバゲッジが1つ。

沢山のお土産を詰め込みました。

お土産ですが、本当に沢山です。

これは、私はあえて沢山買いました。

その買い方も、他の方とは違っていると思います。

多くのギミックを用意しています。

flexibleに女性に対応できるように、いろいろなパターンを作り用意しました。

恐らく、荷物の80%はお土産というくらい・・・。

その理由は女性と会う以外にもう一つの目的があったからです。

それはウクライナハリコフでのサマーキャンプ。

現地のサマーキャンプを訪れる予定です。

私は子供好きですので、現地の子供の生活を見てみたいと考えていましたので、とても心が弾んでいます。

Decorative Hexagonal Origami Gift Boxs with Lids

私は国際結婚経験者ですので、海外渡航は慣れています。

お土産の重要性も十分に熟知しています。

その選択は想いが強くなり過ぎないように、多くの方に行きわたる様に、費用をあまりかけないようにしました。

お土産は自分の気持ち、、、。

私はお金をかげずとも工夫すべきだと考えいます。

念のため、その中でも壊れやすい物は手荷物にそれ以外は64Lのバゲッジに積み込みました。

沢山の想いも詰め込み・・・いざ出発です。

 

※この日記は2014月7頃に書き溜めた物を掲載しています。現在の国際情勢等ご自身のご判断の上、渡航してください。
より渡航しやすいウクライナ西部”ヘルソン、リヴィウ”カテゴリも2014年9月より新設されたとの事です。ウクライナは広いですね!

photos by: &

関連記事

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...