ブログ12回目 国際結婚を通しやさしくなる。


おはようございます、田中です。

ハーモニーでは、女性にアプローチを沢山行います。

アプローチを致しまして、女性からOKを頂いた場合はその後に、連絡先が女性より貰えます。

※OKで即交際ではありません。

今日はその話です。

ハーモニーでは我々会員に対して女性を紹介します。

その女性は本当に自然な女性ばかりなのです。

※ここでいう自然とは、日本人男性とだけ結婚を考えているのではなく、どの国の男性でも素敵な人がいれば結婚を前提にお付き合いができる女性の事。

お気づきかと思いますが・・・・。

会員・・・いや同志達は理解していますね。

“アプローチのOKはそう簡単ではない。”

仮にOKをもらったからと言って、即席な交際&結婚ではないですよね?ハーモニーを通した自然な出会いから恋愛をし結婚へと繋げます。

アプローチNGですと、それは大変に凹みます。

初めてですとそれはもう・・・・嫌になってきます。

先日のアプローチで”身長が低いからNG”という回答を頂きました。

私は、おおよそ172cmくらいの身長でです。

175cmの女性にアプローチした結果なのですが・・・。

欧州では2mくらいの男性も沢山いますからね。

要するに、アプローチNGを通して、精神的に凹む事を繰り返していきます。

そして・・・。

プライドも傷つきます・・・怒る方もいるかもしれません・・・なかには、国際結婚を諦める方も。

本当に凹むんです、恥ずかしい事と思ってしまいます。

しかし、私の様に継続してアプローチを続けますと”何かが変わります。”

それは、

“やさしさを持つ”ようになります。

すぐに”怒らなく”なります。

それは何故か・・・・?

短期間に沢山の女性からフラれますので、日常生活において今まで些細な事で怒っていた事が”ばかばかしく”なるからだと個人的に分析します。

女性からフラれる大きなダメージと比較し、逆に日常生活の些細な事と比較した時に、

「なんて小さな事なんだ」

「フラれる事に比べれば、大したことない」

と笑うでしょう。

そして、

だんだん、”やさしくなっていく”のです。

やさしさは、世界共通のモテるキーワード。

もちろん女性にモテますよね・・・・。

田中もパワーアップしました。

実際OKをいただくケースも多くなってきていくでしょう!
※これを執筆した時は10回くらいのアプローチでした。現在は26回ですから、度胸は人一倍です。現在非常に高い確率でアプローチOKを頂いています。

All My Loving

成婚なされている方は、きっとやさしい方が多いでしょう。

人それぞれの意見があると思いますが、

今現在、町でナンパを余裕ですることができる田中は、些細な事では怒らなくなりました。
※ナンパは例え話です(笑

相当な度胸と強い心臓を手に入れました。

女性は沢山います。

これからが勝負です!アプローチを繰り返しましょう!

 

 

photo by:

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...