ウクライナの女性に会いに行く事を決めた。 3回目


シーズン4

 

season4

ロシア人の彼女との結婚を断ってしまった。

私は今も後悔している。

今も、ロシア人の彼女が好きだ。

しかし、その想いは届かないだろう。

なぜなら、ロシア人女性の性格からして、一度こちらから結婚を断ってしまったので、もう連絡は出来ないだろう。

数日たっても、ロシア人彼女からの連絡もない。

私は、あと8日でロシア人の彼女と約束したモスクワへ会う事になっていた。

 

シーズン3 大きな後悔 11回目より

あなたのラブレターを読みました。
あなたはとてもロマンティックです!
あなたからのプレゼントありがとう!iPhoneは上手く動かないけど、なんとか頑張ってみます!
私はあなたとの関係を真剣に考えてます。
あなたも同じだとうれしいな!

そして、ウクライナの女性は未だ私の事を考えてくれているようだ。

結婚を断ってしまったので、モスクワまでのチケットが無駄になってしまった。

ホテルも何もかも・・・。

しかし、ウクライナの女性に会いに行く事を決めた。

その女性には愛情は無いけれども、私は行かなければいけない気がしていた。

渡航途中のモスクワでロシア人の彼女が約束した期日にもしかしたら来るかもしれないと・・・。

来たら・・・会えたら、謝ろう。

そこで、許してもらえるかは解らない。
私は羽田~北京~モスクワ~ウクライナ(キエフ)~ウクライナ(ハリコフ)の旅に出る!

私は長旅(渡航)の準備をする事に。

私はこの時点で何度もTroubleに遭遇するとは考えてもいなかった。

今は、ただロシア人の彼女がモスクワに来ることを願っていた。

 この頃から少し自分自身に苛立ちを感じていた。

それが何なのか・・この時は知る由も無かった。

 私は今思い出して書いている。

沢山のトラブルに会っても
私は前進した事は間違ってはいなかった。

2015年1月 会員Tより

 

※この日記は2015月1月に思い出して書いた物を掲載しています。
私はフラれても、何度でも婚約までいける自信がある。私なら出来る。
その理由は現地で沢山の女性が男性を待っている事を私は知っているから。

関連記事

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...