Weblio英語例文検索 -T会員オススメ便利ツール


田中です。

今日は少し英語が苦手な方に朗報なWebサイトをご紹介します。

Weblio

ご存じの方も多いと思いますが「ウェブリオ」の英語例文検索がとても使えます。

英語例文検索ですので、直感的にご理解いただけたと思います。

ちょっと女性へのメッセージに最適です!

例えば、文頭に簡単な挨拶を入れるとします。

その際に、いつも同じでは面白くありませんので、調べていましょう!

検索窓に「調子はどう?」と入力しまして、項目を検索をクリックします。

例文が表示されましたね。

該当件数が95件も出てきました。

Weblio2

How are you doing? や What’s up? などもあります。

その時々の場面や女性との距離感で使い分けていけますね。

発音の勉強もできますから、渡航先でぜひチャレンジしてみては!?

これを利用する事により、Skypeなんかでも気軽にお返事を書く事もできます。

また、英語の勉強としても最適ですから、是非利用してみてくださいね。

Weblioは広告収入で運営なされているようですので、広告のクリックも忘れずに♪

難易度(5個簡単)★★★★★最高!!
便利度(5個便利)★★★★★最高!!

田中の使用方法

ブラウザのお気に入りにいれておりますので、Skypeでのチャットが入った場合にはすぐに即答できるように準備しています。
また、女性とのやり取りがマンネリ化しないように、色々な言葉を使いながらその反応も楽しんでいますよ。

免責事項

「会員Tさんの活動日記」にて紹介されているHPやツール等のご利用は各自のご判断の上ご利用ください。
万が一、会員活動にて被ったあらゆる損害(サーバー・ソフトウェア・ネットワークの故障及び不具合その他原因の如何を問わず、また会員の活動行為の毀損・ 機会の逸失等結果の限定もしない)に関して、損害賠償及び補償の責を会員Tさんならびに、弊社は一切の責任を持ちません。

関連記事

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...