ホテルウクライナ(ハリコフ)の情報 Chichikov Hotel – Kharkiv


ウクライナ・ハリコフの中心部にあります、チチコヴ ホテル(ハリコフ)の情報です。英語名:Chichikov Hotel – Kharkiv

先輩会員も頻繁に利用している優良ホテルですね!

Chichikov Hotel

ウクライのナハリコフに渡航される際はホテルを検討なされると思います。

HRK(International Airport Kharkiv)よりおおよそ30分くらいです。

空港からのタクシーは慣れていませんとトラブルの元です。

ハーモニースタッフに相談をする事をお勧めいたします。

 

<良かった点>

とにかく綺麗なホテルです。アメニティやサービスも充実しています。日本にいるような快適さです。

ハリコフ中心部に位置しますので女性との待ち合わせ、観光にも最適です。また地下鉄も近いです。

ホテルのフロントは英語が通じます。

カードロックキーの為セキュリティも安心です。室内にはデジタルロック式の金庫もあります。

2つ隣には銀行(キャッシュディスペンサー)がありますので、祝祭日でもクレジットカードよりお金をおろせます。

1泊55USD(キャンペーンプライス)/1泊~と安価です。

Wifiの電波は現地では比較的強い部類で通常の利用ではストレスがありません。

 

<気になった点>

朝食が有料の場合があります。(少し高い)基本後払いも利用できますので、その都度ご利用すると良いです。

日本のホテル並みのサービス。安価に泊まれる分サービス料金は高いです。(食事やルームサービス)

窓から見える景色はいまいちです。

 

まさに、日本にいるような快適さ。ハリコフに来た際に宿泊先はここが一番ではないでしょうか?

Chichikov Hotel2

ホテル前にて何かの撮影をしていましたが、
まるで映画のワンシーンのようですね。

 

 

掲載した情報は口コミ情報であり、利用者はこの情報を一つの参考としてご利用くださいませ。
紹介ホテルのご利用にあたり生じた問題等は自己責任にてよろしくお願いします。
当サイトは関しての一切の責任は負いません。また推奨をしておりません。

 

 

 

 

関連記事

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...