ホテルウクライナ(キエフ)の情報 Hotel Ukraine, Кiev


ウクライナ中心部にあります、ホテルウクライナ(キエフ)の情報です。 英語名:Hotel Ukraine, Кiev

モスクワにも同名のホテルがあります。

ウクライナホテル

 

ウクライのナキエフに渡航される際はホテルを検討なされると思います。

KBP(Kyiv Boryspil International Airport)よりおおよそ1時間くらいです。

空港からのタクシーは慣れていませんとトラブルの元です。

ハーモニースタッフに相談をする事をお勧めいたします。

 

<良かった点>

まさにウクラナ中心部になり、キエフの人々なら誰でも知っているホテルです。

場所が解りやすいので女性との待ち合わせ等には最適です。

目の前は小さなショッピングモールがありますので、ちょっとした買い物も可能です。
(カフェ、アパレル、雑貨店など)

また、地下鉄入口に付近に生花店も多数あります。

通りを出ますと、有名なカフェや雰囲気の良いレストランなど多数ありますので、女性との会食には最適です。

ロビーには銀行やATMを完備しています。両替も可能です。

 

<気になった点>

インターネットの設備があまりよくありません。Wifiの電波が弱いです。

少しホテルが薄暗い雰囲気があります。

宿泊するにあたり、ユーロマエダン(独立広場)の目の前という事もあり、過去の惨劇についての理解も必要だと思います。

夜のひとりでの外出はお控えした方が良いと思いました。

 

色々な意味で歴史のあるホテルですから、キエフに来た際に宿泊先の候補になされたらいかがでしょうか?

 

掲載した情報は口コミ情報であり、利用者はこの情報を一つの参考としてご利用くださいませ。
紹介ホテルのご利用にあたり生じた問題等は自己責任にてよろしくお願いします。
当サイトは関しての一切の責任は負いません。また推奨をしておりません。

関連記事

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...