ブログ6回目 英語が出来なくても国際結婚ができるか!?


ブログ6回目

皆さんこんにちは。

田中です。

そろそろ、毎日のように見て頂いている方もいると思います。

ありがとうございます!

田中も頑張っていますよ!

ぜひ、お使いのAppなどでRSS登録をしてください。

職場でもハーモニー関連の記事がチェックできます。

ご不明な方向けに、RSS登録方法は改めてご説明します。

さて、

英語が出来なくても国際結婚ができるか!?

ですが、私の経験上「出来る」と思います。

英語はbasicレベルです。

英語のヒアリングは出来るが、喋るボキャブラリーが少ない。

こんな感じです。

また、相手女性も英語が得意な方と不得意な方がおります。

私の場合は直接、メール等でやりとするカテゴリの方は「英語が私と同レベル」。

それ以上の方をなるべく探しています。

もちろん日本語が少し出来るという方も魅力的です。

個人的には、例えばロシア語しかできない方とメール交換は可能ですが、日本語~ロシア語に変換する必要があります。

私の場合は日本語→英語→ロシア語と翻訳していく(プロに頼む)のですが、ニュアンスが英語→ロシア語で変わってしまう場合があります。

これは大きな問題で費用も、時間も多くかかります。

※いろいろと余裕のある方は、ロシア語しかしゃべれない女性はチャンスですよね。

ハーモニーの【ハリコフ】カテゴリなどは、翻訳サービスが別途ありますので、それを利用しながら、女性とのコミュニケーションができます。

私はそちらのカテゴリも利用しています。

自分の語学レベルにあったカテゴリが選べるのもハーモニーの特徴だと思います。

あまり英語が出来ないからと言って、「国際結婚出来ない」とは思えません。

中学生ほどの英語レベルでもそれなりに、女性によってはコミュニケーションが取れますので、チャレンジしてみてください。

きっと毎日が楽しくなりますよ。

さぁ

アプローチがOKで、いざ女性とのコンタクト・・・。

ハーモニーは自然な出会いですから、失恋も痛い。

しかし、

「その方が運命の人では無かった・・。」

たった、それだけです。

私は失恋を自分磨きの糧にします・・・。

ご自身のラブストーリーを楽しみましょうね。

お互い頑張りましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...