彼女との関係をリセットする 1回目


ファイナルシーズン

 

ウクライナのハリコフから戻った。

帰国後に彼女からメールをもらったが、そこに書かれているのは、やはり体の心配だけであった。

ウクライナのハリコフで電撃的に婚約をした私達でしたが、過呼吸で倒れてしまったせいで彼女との仲が引き裂かれてしまった。

当然の結果、目の前で心臓付近を押さえ苦しんでいる男性と結婚ができるだろうか・・・?

私が同じ立場だったら結婚は出来ない。

それは9月終わりの出来事。

 

彼女は親戚の結婚式の為、ポーランドとの国境の街へ行ってしまいました。

連絡が取れない彼女でしたが、さらに連絡が取れなくなってしまった。

彼女には私がSimフリーのiPhoneをプレゼントしています。

しかし、彼女は頑なにインターネットに繋げなかったのです。

私は意味が解りませんでした。

だって、インターネットに繋げるお金も渡しているんです。

その理由は経済的な事では無いですから、違う理由でしょう。

単純に考えれば、私と連絡が取りたくないから!?

そう思ってしまいます。

結局、過呼吸になってハリコフで”さよなら”も言えず別れてしまった。

そんな男に興味が無くなるの当然かもしれない。

彼女から帰国後届いたメールには私の体調を気遣うメールが届いた。

彼女からしてみれば、恋愛の候補には留めておきたいような感じです。

私は全てをリセットすべく、ある行動に出る事にしました。

それは健全である事の証明。

彼女が理解してくれればいいな!

帰国後の彼女とのメールは渡航前の簡素な内容に戻っていた。

しかし私は”心を込めた”メールを毎回も送った。

(当時のメールより)

 

そのメールの事を彼女は今も覚えている。

 

この物語の終わりをもうすぐ迎える。

※この日記は2015年3月10日までに書き溜めた物を掲載しています。

関連記事

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...