スタート!夢は幸せな家庭を築く事


はじめまして、こんにちは。

私は田中といいます。ハーモニーには今年2月に会員となりました。

御縁ありまして、私の活動内容をレポートする事になりました。

ハーモニーさんからは金銭的な補助などはありません。

大真面目で入会しましたので、成婚できると自分では思っております。

ぜひ、応援をよろしくお願いします。

現在の状況ですが、ウクライナで4名ほど女性とコンタクトを取っております。

とても良い感じです。また複数名へのアプローチ中です。

※ここでいうアプローチとはメール電話交換してもよいですか?という事です。

もちろんアプローチは断られる事は多いのですが、相手もタイプがありますし、

日本人だけでは無く欧米の男性も同じように活動していますので、当たり前のようにNG受け入れています。

NGというのは、女性側からのお断りです。

お断りがあっての進展だと思っております。これは大きなポイントですよね!

関連記事

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...