スーツケースが見つかる。 ブログ22回目


シーズン2

ウクライナ・キエフにて女性とのファーストミーティングが終わろうとしています。

この女性とは日本でメールのやり取りをしていました。

radiant girl

女性は私のメールでのやり取りを拒むように「キエフに来てください」とだけ伝えていたのです。

今、まさにキエフでその女性と会い一時を過ごしました。

それはお互いをとても意識するとても良い時間となり、その女性は私にとても興味を持って頂きました。

そして、女性には「日本に来てください」と伝えたと事、一つ返事で「はい。あなたに会いに行きます」とお答えいただきました。

私はこの女性と将来大きな進展があると、とても胸が高鳴り、楽しい一時はもう終わりを告げようとしています。

 

そして、奇跡が起きました。

 

私がキエフの空港で無くしてしまったスーツケースがホテルに届くようです。

それも1時間後に。

女性と、私、通訳のビクトリアと共にホテルに向かいました。

 hotel lobby

ホテルのロビーで談笑しながら、スーツケースを待っていましたら、そこにスーツケースが届いたのです!

早速私は、自分の部屋にスーツケースを持っていき、沢山のお土産からプレゼントを選びました。

女性には、

小さな可愛いカバン、東京ディズニーシーで買ったシェリーメイ!そして、日本の沢山のお菓子。

ダッフィー

(その時の写真です。シェリーメイも素敵なお友達の元へ♥)

 

女性はとても喜んで頂きました!

女性には日本に帰りましたら連絡すると伝え、そして、タクシーを呼び女性とお別れをしました。

女性はタクシーに乗っても私を視線で追い続けていました。

私は女性の視線が途切れるまで手を振り続けます。

 

私が日本に戻ったら早速女性を日本に呼ぼう!

 

さぁ!明日は次の舞台へ。

ハリコフに行こう!

 

p.s.

もちろん後程通訳のビクトリアにも沢山のお菓子を差し上げました!

ビクトリアもとても喜んでいました♪

このスーツケースが戻ったのはハーモニースタッフのご尽力のおかげでもあります!ありがとうございました!

 

※この日記は2014月7頃に書き溜めた物を掲載しています。現在の国際情勢等ご自身のご判断の上、渡航してください。
より渡航しやすいウクライナ西部”ヘルソン、リヴィウ”カテゴリも2014年9月より新設されたとの事です。ウクライナは広いですね!

 

 

photos by: & ,

関連記事

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...