ブログ21回目 思わぬ進展


おはようございます。

田中です。

今日は前回ブログ19回目 自分磨きの成果からの続きです。

女性に頑張って痩せた容姿など好印象に受け入れられました所までが前回のお話でした。

今回はその後です。

女性はロシア語しか話せません。

英語はPoorレベルです。

全く英語は通じないですし、女性も英語を使おうという意思もありません。

もちろん私から、ロシア語でいいですよ♪とSkypeしていましたので、女性も快く母国語で会話して頂けたのだと思います。

1週間程度、仲良く日々の出来事などSkypeを中心にお話をしていました。

余談ですが、女性は特に興味のある事以外はあまり返信なされないと思います。

逆に、興味の無い事も感性を合わせ返信して頂ける方もおりますが、どちらもさほど性格や習慣的な事であり、例えば愛情が同じであっても文章の長い、短い、返信がある、無いは同じだと思いました。

その理由は・・・。

余談はここまで。

私は毎回思ったのですが、女性はいつもSkypeの返信が短文な事です。

こんな感じなのですが、

「綺麗ですね」

「ありがとう」

・・・・

私は悩みました!?「私に興味が無いのかな?」「本当に読んでくれているのかな」と・・。

そこで、今思えば少し浅はかであったのですが、勝負に出てみたのです。

女性にSkypeでこう送りました。

「日本に来ませんか?」「私があなたを招待します。」

 

Japan Airlines - JAL Boeing 777-246/ER JA 706J . Sheremetyevo.

女性からの返事はロシア語で、「あなたに会いに行く」のような言葉が長い文章と共に送られてきました。

 

女性は私が送った日々の出来事や、私自身の事などいつも読んでくれていたのです。

私はとても嬉しかったです。

会員の中で、同様に短文しか送られてこない女性には絶対に、

「もう少し、長い文章を送って」

「私のあの件の感想はどうですか?」

など、送らない方がよろしいと思います。

あなたのメッセージはきっと伝わっていますよ!

 

heart latte

 

私は女性を日本に呼ぶ事をこの時は決意したのですが、その決意が裏目に出てしまいます。

 

 

photos by: &

関連記事

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...