フルーツ-T会員オススメ便利ツール


こんにちは!田中です。

今日はツール?ではないのですが、とても便利!?これも違いますが、とても重要なアイテムをご紹介します。

それは” フルーツ ”です。

fruit potpourri

果物なのですが、個人的には重要なアイテムなのです!!!! >田中はお勧めします♪

簡単に申し上げますと、外国(ここでいう外国とはロシア・ウクライナ)では比較的フルーツが安い場合が多いです。
※モスクワ中心部などは高いです。また、バザール(Bazaar)以外のスーパーやデパートでは日本より高い場合も多いです。地域や果物の種類によって金額がかわります。まぁ色々ですね。

女性はフルーツが大好きですよね。

あまり嫌いな方はいないと思います。

美容にも、健康にもフルーツが一番です。

日本に女性を呼び滞在させる時や幸せな結婚生活に沢山あった方がとても喜びます!きっと♪

しかし、、、

日本のフルーツは高いです。(驚

例えば、リンゴは150円くらいします。

ブドウは500円。

※シーズンや場所にもよります。

スイカなんかは2000円くらいする場合もありますね。

女性は金銭感覚が慣れてきますと、おそらく高い果物は買わなくなってしまいます。

男性へのおねだりも少なくなるでしょう。

女性ならではの気遣いだと思います。
※個人的な考えては・・。

会員の中には私の様に国際結婚経験者もいると思います。

初婚の方もいると思います。

男性って基本フルーツは買いませんよね。(汗

コンビニ等で売っているカットフルーツは個人的にはどうかなぁと思います。

女性はお住まいの地域によってはバザール(Bazaar)などで安くフルーツを買える場合が多いようです。

それもKg単位で!また、物々交換で入手するケースもありますね。

沢山のフルーツに囲まれた生活が普段の暮らしだったりします。

ここは、ぜひ!

会社帰りなど、奥様に”たまに”フルーツのプレゼントを!

初めて招聘される方は、ご自宅に招いた時に、気兼ねなく”リンゴやマスカット”や”バナナ”などを食べて頂けるようにしてみては!?

そうなると・・・。

好きなフルーツを聞くのは重要ですね~。

私の彼女には毎日フルーツに囲まれる生活にしてあげたいなぁ~。

毎日は無理だとしても、フルーツのプレゼントをいつもしてあげよう!

あっ!まずは、お相手を探さないと・・。

難易度(5個簡単)★★★★★最高!!
便利度(5個便利)★★★★★最高!!

田中の使用方法

女性はフルーツが大好きですので、会社帰りなど頻繁に買いましたよ。
将来もそうするでしょうね♪

0bd641459e0b71e10f29cd6e5ac2a876

免責事項

「会員Tさんの活動日記」にて紹介されているHPやツール等のご利用は各自のご判断の上ご利用ください。
万が一、会員活動にて被ったあらゆる損害(サーバー・ソフトウェア・ネットワークの故障及び不具合その他原因の如何を問わず、また会員の活動行為の毀損・ 機会の逸失等結果の限定もしない)に関して、損害賠償及び補償の責を会員Tさんならびに、弊社は一切の責任を持ちません。

photo by:

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...