ブログ14回目 狙っていた女性へのアプローチの結果


こんにちは、田中です。

本日は、ブログ11回目の続きです。

ロシアでの交際も終わり、私は良くない精神状態からアプローチを行い、4連続NGでした。

心機一転、会員になる前から狙っていた女性へアプローチを致しました。

詳しくは「ブログ11回目」を見てください。

余談ですが、

この時期は自暴自棄になっておりまして、以前ロシア人の方と交際前に、「ハリコフ」カテゴリの女性よりアプローチOK頂いた方がいましたが、交際をしてしまった為にお断りをしてしまいました。

再度その方にアプローチをしたのですが、もちろん駄目でしたね・・・。

反面教師として詳しくお伝えします・・・また本件は別の機会に。

※ハリコフカテゴリの女性数名にこの時期に再度アプローチを並行して開始しています。

余談ここまで。

アプローチ内容も、前回の失敗を教訓に”ネガティブワード”を出さず、全てオリジナルで作り直しました。

アプローチをした女性ですが、

30代のロシア人でとても、可愛らしい容姿。

プロフィール確認致しますと英語は殆ど出来きません。

ロシア語のみ今後のやり取りとなるようです。

少しアプローチ前から不安はありましたが、翻訳ツールやgengoなどの翻訳サイトに依頼する事でその辺りはクリアできると考えていました。

肝心のアプローチの結果ですが・・・。

代表の中村さんより

Girl on a boat tour

—————–

【Harmony】アプローチ結果のご報告 Tue, 22 Apr 2014 17:28:59 +0900

この度は、大変嬉しい事にNo.XXXX:●●●●●●●●●さんから、
早速、コンタクト希望のお返事を頂きました。

—————–

との回答を女性より頂きました!!!

ロシア渡航後のアプローチOKでしたので、とても嬉しかったです。

ここからは、全て自力でコンタクトを取らないといけません。

受け取った、女性のメールアドレス、Skypeアカウントより”軽いご挨拶”のコンタクトを入れました。

女性より返事が来れば、女性は自分に興味を持っていますので、大きな進展があると考えています。

私は気持ちを切り替えて、前を向いて前進いたしました!

p.s.

アプローチ文には絶対!”ネガティブワード”を入れないでくださいね。

例えば、離婚、原因、悩み、苦しみなど・・・。

 

 

 

photo by:

関連記事

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...