なぜ外国人女性を選ぶのか?ブログ1回目


早いもので秋になりました。

田中の日記もシーズン2となり7月~書き溜めた日記となります。

次回からお楽しみになさってください。

さて、今日は「なぜ外国人女性を選ぶのか?」です。

お陰様で入会以来、沢山の女性と会いましたが幾程に女性から聞かれる質問です。

あまり聞かれないのですが、それでも「Why?」と聞かれしまいますね。

Girl

東欧女性が好みとか、外国人女性と結婚したいとか・・・。

あえて、「たまたまだった」等、格好つける事は無いと思いますよ。(笑

私は、国際結婚に慣れていますので、純粋に外国人女性に「素敵で安全な日本を知ってもらいたい」という想いが強くあります。

東欧の女性は日本という国を知らない女性も多いです。

ですので、日本を紹介するという意味では大きなインパクトがあります。

日本を紹介しやすいんですよね♪

あっ….

お気づきの方は、流石ですね~。

Japan - Kyoto

日本に招聘する事ができれば、きっと女性は日本を気に入り、招聘したあなたの事も好きになってくれるかもしれません。

まずは日本に興味を持ってもらって、さらにあなたにも興味が出たら一度日本へ呼んでみたらいかがでしょうか?

しかし、呼ぶことは簡単ではありません。

それなりに費用と時間がかかります。

時間というのは女性が日本にきましたら、あなたの仕事はどうでしょうか?忙しく仕事をしている事は確かに魅力的に女性にうつるかもしれません。

しかし、結婚を前提とした場合は家族の時間を大切にする外国人女性は少し不安になるでしょう・・・。

個人的には有給休暇などを上手く合わせ女性と毎日楽しく過ごしたいですね。

もちろん、英語ができないロシア語ができないとういう場合でも大丈夫なようです。

2014年9月にはハーモニーのスタッフがデート同行の翻訳サービスを国内で行うそうですよ。

アテンドサービス?私は良くわかりませんが、とにかくデートについてきてくれます。

嬉しいですね!

大きく進展する可能性はありますよ、きっと!?

 

「なぜ外国人女性を選ぶのか?」

 

私は「日本の事をもっと知ってもらいたいから」です♪

 

photos by: & ,

関連記事

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...