40代会員W様日記 希少度S


いよいよ!通算102回目の日記です。

最近久しぶりにウクライナ女性とスカイプをしました。
先日お知らせしたとおり、私の腰痛がひどくモルヒネ飲んでいる状態でしたので。
特に変わったことはありません。
相変わらず、ウクライナ女性は忙しいようで、仕事の合間、彼女は屋外からのスカイプでした。
彼女はワクチンを2回打ち、30日からポーランドに行きますが、
ネットで見る限りではあちらの状況は改善されていなそうです。
日本は大変改善されましたが、残念です。
ここで思いますが、たぶん当面は日本へは入国できないような気がします。
第三国で会うことが現実味を帯びてきているような気がします。
私は腰痛のため、長く飛行機になりたくないのですが。
前にもお話したように、余裕をもって4月に入国できればと思っています。
このスカイプの画像では彼女はサングラスをしています。
以前、青い目の人に聞いたのですが、日光がまぶしいと涙がでてくるそうです。
それで彼らはよくサングラスをしているわけです。
メラニンの関係らしいのですが。
今、干されてますベッキーの目が希少度sssのアースアイ。


青って意外と普通なのですね。


そんなウクライナ女性の目の色はグレー。


希少度sです。

by WADA

関連記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...