ロシア語 SPEAKIT! ビデオ講座-T会員オススメ便利ツール


田中です。

今回は”ロシア語を学ぼう”です。

ハーモニーでは、主にロシア、ウクライナ中心のハーモニーはロシア語と出会う機会が多いです。

どうやって勉強すれば良いのか?

どのくらいの費用がかかるのか?

近くに学校があるのか?

語学を習得するまでには大変色々な課題があります。

もちろん、ロシア語を知らなくても国際結婚は出来ると個人的に思います。

しかし、交際が進む過程でご両親などにお会いなされた際、やはり簡単な現地の挨拶ができましたら、とても印象が良いと思います。

英語やロシア語、フランス語など自在に操る会員もいると思いますが・・・。(羨ましい

そこで、ご紹介したいのが、こちらです。

>ロシア語 SPEAKIT! ビデオ講座です。

Youtubeで初回だけ無料公開されています。

これは非常に良いです。

これだけとりあえずマスターすれば、あいさつやお礼など簡単なロシア語が話せるようになります。

8分間のビデオですので、毎日1回再生してみませんか?

田中はすでに、マスター済みです。

無料ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

Желаю удачи!

speakkit
※公開期限がある場合は閲覧できない可能性があります。

デバイスはPC/MAC iPadに対応しています。

詳細はこちら。

>Speakit.TV

 

難易度(5個簡単)★★★★★最高!!
便利度(5個便利)★★★★★最高!!

田中の使用方法

ロシア渡航した際にご両親にご挨拶した際は通じましたよ!

取扱のヒント

※ハーモニー”非推奨”の為、サポートやレクチャーは一切ありません。
※ご質問等は受けかねますので、各自ご研究をよろしくお願いします。
※一部有料サービスです。 SPEAKIT!の利用規約に沿ってご利用ください。

免責事項

「会員Tさんの活動日記」にて紹介されているHPやツール等のご利用は各自のご判断の上ご利用ください。
万が一、会員活動にて被ったあらゆる損害(サーバー・ソフトウェア・ネットワークの故障及び不具合その他原因の如何を問わず、また会員の活動行為の毀損・ 機会の逸失等結果の限定もしない)に関して、損害賠償及び補償の責を会員Tさんならびに、弊社は一切の責任を持ちません。

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...