40代会員W様日記 近況


38回目の日記です。

どうも皆様お待たせいたしました。
私の体調のせいで休んでしまって申し訳ないです。
今の状態ですが、ウクライナ女性とskypeを続けています。
私は持病を持っていますが、彼女は一緒に頑張りましょうと言ってくれてます。
私の経験のなかでもかなり優しい女性です。
結構ゆうずうもきかせてくれます。
今日もスカイプでした。
もう7回目です。
今回からは早くSNSや電話のやり取りに変えたいと思います。
お金もかかりますしー
私は1回だけロシア女性を招へいしたことがあります。
私は3月まで長い休暇が取れないので、
4月になったら私が行くか、招へいするかのどちらかと思います。
ただ。桜を見せたいので招へいする方向でもっていきたいと思ってます。
彼女は28歳です、私45歳、17歳違いです。
やっぱり女性は若いほうがいい^^と思っています。
運営者からもアドバイスをいただきました。
漫然とスカイプを続けても次のステップに進まないと、お言葉言われました。
確かにそうですね。
4月まで3か月もありますものね。
ただ彼女はスカイプ以外に私と話すすべを与えてくれません。
ひょっとしたら英語が苦手なのかなと思います。
あちらの女性は大抵が英語ができると思っていました。
今まで英語ができない女性と会ったことがないものですから。
こんな感じで毎週一回スカイプを続けています。

by WADA

photo by: Oleksii Leonov

関連記事

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...