40代会員W様日記 以前招へいした女性が驚いた日本のこと・・・①


9回目の日記です。

以前招へいした女性が驚いた日本のこと・・・①

入管が親切・・・これに最初驚いたみたいです。
街がきれい・・・ゴミ一つないそうです。
ルールが徹底されている・・・信号待ちに驚いていました。
人が親切・・・これが一番の驚きみたいです。帰ったらみんなに言いたい!とまでいっていました。
ハイテク・・・自動ドアやETCなにもかもすごいらしいです。
人が笑顔・・・白人はいつも怒っているように見えるようで、日本人は優しい顔をしているそうです。
手の使い方がきれい・・・お札を数えたり手の使い方がものすごくきれいに見えるそうです。
女性の目がきれい・・・虹のような目の形が好きだそうです。

続きます・・・

by WADA

photo by: liquene

関連記事

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...