ロシア女性との国際結婚日記・「息子と」・その4


この度、会員M様のご厚意によりまして、今後は全てモザイク等の画像処理をせずに、
フルオープンでの開示をさせて頂く事となりました。
今回より画像処理せずに掲載を開始させていただきます。その会員M様からのお言葉です・・・
私は「国際結婚だからこそ堂々と顔をだして」と言いたいですね~
エレーナやディーマの実名も出して下さい。
隠しますと「誰が誰に喋っているか」が分からなくなりますね~笑
』との事で、
心強いお言葉と行動、身を以てのご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご家族の心からの笑顔、本当に確りと恋愛結婚をされた事が、
ご覧の方々にも、お分かりいただけると思います。

それでは、昨年を振り返って、息子さん来日のレポートをお送りさせて頂きます。

8月11日は家族旅行に出かけました。
目指すは「広島」とディーマが好きな「京都」です。
夜に秋田空港から出発致しました。

こちらは機内夕食ですね~

 

お蔭で広島に着いてから夕食を食べる必要が無くなりましたね~笑
コンビニでビールとつまみを買って来ましてホテルで一泊です。

次の日
こちらは私の朝食です。
納豆が大好きな私です。

こちらはエレーナです。

 

そしてディーマですね~

以外に朝は「小食」でしたね~笑

ホテルから歩いて原爆ドームに到着しましてパチリ!

「レンガが溶ける」だけの熱とはどんな温度だったのでしょう。

ボランティアの青年が英語で当時の様子を説明してくれまして
色々な国の人達が熱心に聞き入ってました。

こちらは「千羽鶴」の前でお祈りするエレーナです。

資料館は長蛇の列でしたが30分位で入る事が出来ました。
まともに見れない資料もあり、胸が苦しくなってしまいまして
写真は撮っておりません。
見終わりまして資料館の下で記念撮影です。

ロシアは核を持っていますので「使ったらこうなるぞ!」という事を
ディーマに見せたかった私ですが、今回は念願が叶いました。

ホテルに戻りまして「やれやれ~」という感じでしたね~笑

以上が「広島編」でした。
次は「京都編」をお送り致します。

今迄にご成婚頂きましたカップルのお写真は、来社面談等、私共と直接お会い頂く際には、
閲覧が可能となっておりますものも、多く御座います。
以前より、お問い合せの中でも「結婚生活について」のご質問がありました。
将来の事を考えれば、ご質問はよく理解できます。
然しながら、結婚生活についての掲載は、婚姻後、男性単独のお考えだけでなく、
奥様である、女性のお考えも大切であり、尊重すべき事だと思われます。
結婚生活に関しては、大いにプライバシーに関わる事であり、
結婚後の夫婦生活を、万人に晒す事には抵抗があるのは、当然の事であると思います。
また、既にお子様がいらっしゃるご夫婦も多く、お子様達のお写真も同様です。
ご夫婦やお子様のお写真は、上記理由によりご夫婦のご同意が得られない限り、
弊社では掲載致して下りません。

弊社に画像を掲載頂いて下ります会員様達は、全てご本人様のご協力によるものです。
ご協力を頂いて下ります会員様方々には、心より感謝致して下ります。

スタッフのIrinaは弊社登録女性として、弊社の会員様とご結婚され、
その後、スタッフとして我々と一緒に仕事をし、
国際結婚の素晴らしさを身を持って表してくれています。

何よりも、「結婚生活」は生活環境で大きく変わります。
男性も女性も十人十色ですから、 「結婚生活」も其々です。
疑心暗鬼になる事も分かりますが、 結婚生活を、結婚前に考えるよりも、まずはお相手を探し、
結婚に至る様に為すべき事にチャレンジする事が大切だと思いますが、いかがでしょうか?

関連記事

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...