ロシア女性との国際結婚日記・その2


こんばんは、会員Mです。
私がHarmonyの運営統括宛てに、Skypeチャットでお送りしたメッセージを、
抜粋して掲載して頂きますので、文言はかなり砕けた感じですが、その点は予めご了承下さい。
出逢いまでの簡単な経緯は、『ロシア ウクライナ 国際結婚Harmony 運営ブログ』の、
出逢いまでのプロローグ、そしてご結婚へ』で掲載頂きましたので、そちらでご覧下さい。
こちらでは、出逢ってから結婚までを、色々と織り交ぜながら綴っていきます。
ご覧の方々に。多少でも参考として頂ければありがたいです。
(日時は、運営統括がメッセージ受信した日を基準としておりますが、多少の誤差はご了承下さい)

2015年3月25日
『お世話になっております。

私の方はサウンド・オブ・サイレンスを「2人でハモる流れ」になりまして、
昨夜★★からコールが来まして「Let’s sing 」で開始致しましたところ、
彼女の方は英語の歌詞が難しくて上手く歌えない様で、
最初はハミングで練習を致しました。

1小節目のガーファンクル部分を私が歌い
彼女にはハミングで曲の感じを掴んでもらう方法ですが、
使いましたカラオケビデオは主旋律が出てこない
「本格派」でしたので、最初は元調で1回、次にサイモン部分を1回、
最後にガーファンクル部分を女性キーで1回歌いましたが
汗だくになりました~
Simon & Garfunkel – The Sound of Silence Karaoke HD

「ハモる」まではしばらく時間が掛かりそうですが
「歌の指導」を楽しめそうです。
これが「我々夫婦の初仕事?」でしょうか・・・( 笑 )

終わりましてからイリーナにコールをしましたところ
出てくれて2人でしばらく話しをしている間に
ビールを飲んで休憩を取ったという感じでした~

今日は「ヨガの指導」だそうで、また明日2人で練習してみます。
今まで10年以上も色々な女性と交際をして来ましたが
「スカイプでハモる練習をした」のは今回が初めてです。
他の会員さんの参考になればと思います。

取り急ぎご報告まで』

※イリーナさんは、義理の妹さんとの事です。

photo by:

関連記事

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...