ロシア女性との国際結婚日記・その3


こんにちは、会員Mです。
私がHarmonyの運営統括宛てに、Skypeチャットでお送りしたメッセージを、
抜粋して掲載して頂きますので、文言はかなり砕けた感じですが、その点は予めご了承下さい。
出逢いまでの簡単な経緯は、『ロシア ウクライナ 国際結婚Harmony 運営ブログ』の、
出逢いまでのプロローグ、そしてご結婚へ』で掲載頂きましたので、そちらでご覧下さい。
こちらでは、出逢ってから結婚までを、色々と織り交ぜながら綴っていきます。
ご覧の方々に。多少でも参考として頂ければありがたいです。
(日時は、運営統括がメッセージ受信した日を基準としておりますが、多少の誤差はご了承下さい)

2015年3月27日
『お世話になっております。

昨夜は★★からコールが入りました~
「Hi ▼▼ 今日は雪が降って気温は-5度です。
サウンド・オブ・サイレンスを一生懸命練習したので聴いて下さいね~」
と言って歌い出しました。

少し音程がはずれていますが、歌詞は私よりも正確でした。
途中で「この人しかいない!」という強烈な思いがこみ上げて来まして
涙が出そうになりました~
2日間でかなり練習して来た様子が聴いていて判るからです。

歌い終わりまして拍手をしながら、
「OK ★★ your sing is great !
I really understand that you have been practicing the song very hard .
Alright , let’s begin ! 」と半分声が上擦った状態で気持ちを伝えました~

私の方からカラオケを流しまして一緒に歌ってみましたが
「▼▼ , 音楽が聞こえない~」と言うので
カラオケのURLを★★に送りまして
彼女の方からカラオケを流してもらい一緒に歌いましたところ
今回は「少しハモれる感じ」になりました~

何とか2人で歌い終わり、
ナターシャにコールしましたところ出てくれまして
2人で話している間にビールを飲んで休憩を取りました~

ロシア語なので何を話しているかは判りませんでしたが
「お互いに笑いながら話している」という様子なので
「話しが弾んでいる」という感じでした~
いつも協力をしてくれるナターシャにはとても感謝をしています。

2人の会話が終わりましてから
「★★ , next month please come to Akita and let’s sing here !」
と伝えましたところ「OK , I’ll think about it !」という返事でしたので
検討してくれそうな感じです。

今朝、送ってくれた写真をお送り致します。
取り急ぎご報告まで』

冬景色

※ナターシャさんは、イリーナさん繋がりのお知り合いとの事です。

関連記事

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...