40代会員W様日記 花


45回目の日記です。

最近のやり取りでちょっといざこざがありまして、
私がスカイプの日程を頻繁に変えたりするものですから、彼女はちょっとご機嫌斜め?でした。

普段は感情を表にするような娘ではありません。

スカイプではいつもニコニコしているような感じです。

スカイプの時も気にしないでと言っていましたが、私は念のため?に花をプレゼントしました。

もうその時の喜びようは尋常じゃあないです。

ボイスメッセージを送ってきたり。

viberでもたくさんのハートがあり、嬉しさを語っています。

私が花を贈るのは2回目でした。

この写真は外で撮ったものですね。

ウズベキスタンの女性は花をもらうと自慢をしたくて、こうやってもらったよアピールをするようなのですが、ウクライナも同じなのでしょう。

ほかの女性に私は花をもらったよアピールしているのかもしれません。

可愛らしいアピールですね。

by WADA

関連記事

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...