ロシア女性との国際結婚日記・「独身ディナー・パート2」


会員様のご厚意によりまして、全てモザイク等の画像処理をせずに、
フルオープンでの開示をさせていただいております。
その会員様からのお言葉です・・・
私は「国際結婚だからこそ堂々と顔をだして」と言いたいですね~
エレーナやディーマの実名も出して下さい。
隠しますと「誰が誰に喋っているか」が分からなくなりますね~笑
』との事で、
心強いお言葉と行動、身を以てのご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご家族の心からの笑顔、本当に確りと恋愛結婚をされた事が、
ご覧の方々にも、お分かりいただけると思います。

それでは、会員様より「近況ご報告」がございましたので、お送り致します。

只今、奥様が夏のお里帰り中です。

9月11日は夜10時半頃にエレーナからスカイプコールがありました。
クリミアはまだ4時半でお母さんの誕生日パーティの準備は出来ていますがまだ誰も来てない状態で、やっと従弟のAleksei38才が来たのでコールしましたとの事でした。

英語があまり出来ませんのでエレーナの通訳で色々お話しを致しましたが
エレーナと顔がとても似ている感じですね~笑

さて「独身ディナー・パート2」ですが・・・笑
全体写真です。

メインデッシュは「海老とカボチャクリーム・スパゲッティ」ですね~

時間を節約する為にゆで時間4分という細いスパゲティを使っています~笑

次が大学ポテトです。

作り方は最初に油で揚げてから後でキャラメルソースに絡める方法と最初からサラダ油と砂糖からスタートする方法があります。
今回はサラダ油と砂糖から作ってみました。

次はアサリとダイコンの煮物です。

鶏肉が無くアサリにしてみましたところ、これはこれで美味しいですよ~笑
アサリが硬いので1時間位煮込んでいます。

サラダ、リンゴの寒天、バナナは前回と同じですね~笑

最後の写真2枚、箸置きですが「両親の形見」です。

両親が健在の時に棒タイの石と一緒に作ったもので「オンリーワン」になります。
私は両親の血で「オンリーワン」が大好き人間ですね~笑

上記のように、国際結婚を堪能されており、本当にお幸せの様で何よりです。
ご成婚されて3年目が過ぎたそうで、微笑ましい二人のお姿が今も変わりません。
これからも末永く、幸せなお二人、仲睦まじくいていただきたいです。

弊社に画像を掲載頂いて下ります会員様達は、全てご本人様のご協力によるものです。
ご協力を頂いて下ります会員様方々には、心より感謝致して下ります。

スタッフのIrinaは弊社登録女性として、弊社の会員様とご結婚され、
その後、スタッフとして我々と一緒に仕事をし、
国際結婚の素晴らしさを身を持って表してくれています。

何よりも、「結婚生活」は生活環境で大きく変わります。
男性も女性も十人十色ですから、 「結婚生活」も其々です。
疑心暗鬼になる事も分かりますが、 結婚生活を、結婚前に考えるよりも、まずはお相手を探し、
結婚に至る様に為すべき事にチャレンジする事が大切だと思いますが、いかがでしょうか?

関連記事

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...