ロシア女性との国際結婚日記・「ギネスブック目指して!」


会員様のご厚意によりまして、全てモザイク等の画像処理をせずに、
フルオープンでの開示をさせていただいております。
その会員様からのお言葉です・・・
私は「国際結婚だからこそ堂々と顔をだして」と言いたいですね~
エレーナやディーマの実名も出して下さい。
隠しますと「誰が誰に喋っているか」が分からなくなりますね~笑
』との事で、
心強いお言葉と行動、身を以てのご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご家族の心からの笑顔、本当に確りと恋愛結婚をされた事が、
ご覧の方々にも、お分かりいただけると思います。

それでは、会員様より「近況ご報告」がございましたので、お送り致します。

こんにちは~!

6月19日の秋田県マジック同好会の月例会で「永遠の月( とわのつき )」を
エレーナの歌と私のハンドフルートで演奏をしましのでレポート致します。

今回は2回目のご披露です。

こちらは秋田県マジック同好会の公式ブログになります。
http://boi1998.blog.fc2.com/

動画の下の「私の解説」もお読み頂ければと思います。

ハンドフルートは例会前に塚本さんと武藤さんに指導をしています。
何ヶ月か後には皆さん「誇らしげに吹ける様に」頑張って教えて行きたいと思っています。

小学校四年生の石黒君達も参加している我々同好会の面白いところは
マジックだけでなく、ジャグリングやヨーヨー、風船アート、語り、歌とハンドフルート等が入り
パフォーマンス的な会になっている事です。

8月21日は私が「珈琲焙煎の実演」をする予定です。
8月19日から9月23日までエレーナがロシアに帰国しますので、
加藤亨さんという方と一緒に組んで実演するつもりでいます。
彼は熱心で「ハンドフルート、マジック、珈琲焙煎」を私が指導しています。

次は6月24日「高岡先生の音楽活動30周年記念パーティー」です。
25人の方が自慢のカラオケを歌い、途中に先生バンド2組みが演奏をして
プロ歌手4人が歌うという次第になっています。

こちらはテーブルの2人です。

こちらは高岡先生とエレーナです。


先生の実弟さんでプロムナードのマスター、照井さんと一緒に

先生の来夢来人( ライムライト )というバンドのバック演奏で
「100本のバラ」をエレーナの歌と私のハンドフルートで演奏しました。

高岡先生の「説明」が聴き取り難くかった事と
途中で誰かがカメラに当たり別な場所を撮ってしまった事が残念でした。
スタッフが気づいて治してくれた事に感謝しています。

最後は大きな拍手を頂きましてとても嬉しかったです。
とても楽しい一時を皆さんと一緒に過ごす事が出来ました。

上記のように、国際結婚を堪能されており、本当にお幸せの様で何よりです。
ご成婚されて3年目が過ぎたそうで、微笑ましい二人のお姿が今も変わりません。
これからも末永く、幸せなお二人、仲睦まじくいていただきたいです。

弊社に画像を掲載頂いて下ります会員様達は、全てご本人様のご協力によるものです。
ご協力を頂いて下ります会員様方々には、心より感謝致して下ります。

スタッフのIrinaは弊社登録女性として、弊社の会員様とご結婚され、
その後、スタッフとして我々と一緒に仕事をし、
国際結婚の素晴らしさを身を持って表してくれています。

何よりも、「結婚生活」は生活環境で大きく変わります。
男性も女性も十人十色ですから、 「結婚生活」も其々です。
疑心暗鬼になる事も分かりますが、 結婚生活を、結婚前に考えるよりも、まずはお相手を探し、
結婚に至る様に為すべき事にチャレンジする事が大切だと思いますが、いかがでしょうか?

関連記事

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...