2016年5月・ロシア・Irinaお勧め女性招聘(交際)レポート・その3


皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日も、初夏の様な暑さですが、来週辺りから、少し雨も降る予想みたいで…
夏は夏らしく、暑くても良いですけど、水が足りなくなるのは、困りますから、
梅雨の時期には、確りと降って、水不足にならない事を祈りたいものです…

さて、本格的な夏へ向けて、続々とHotな情報も入って来ています。
そして、お陰様で、お問い合わせやご面談も多く、
先ずは夏に向かって、非常に活発になってきております。

それでは、本日でラストとなります、臨場感あふれる招聘(交際)レポートを、
原文のまま掲載させて頂きます。(会員様ご承諾済み)

この度のご交際中カップルは、男性40代女性20代のカップルです。
毎度ですが…国際結婚ならではですが、年齢差は、22歳差です~

また、お写真も掲載させて頂きますが、
ご当人同士は、限りなくご婚約に近い状態との事でございます。
その為、会員様からのご意向によりまして、
男女共に画像は、処理をさせて頂いております。

再来日時には、正式にプロポーズをされまして、
そのままご成婚の流れになると思われます。
お写真も、場面場面でお送り頂いておりますので、
数回に分けて、掲載をさせて頂きます。

ご成婚やご婚約、そしてご交際の報告は、 
こちらFC2で先行してご報告をさせて頂き、その後、
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト』にて、
ご覧頂ける様に致しております。

こちらの女性も、弊社招聘VISAサポートで女性は来日されました。
それでは…

20160517_invitation_3.jpg

お送り頂いた中でも、とても印象的な素敵な二人のお写真です!(処理が悲しいですが…)
二人の距離がとても自然で、まさしくリアルに恋愛しているカップルですねぇ~
見る人が見ればわかる、この自然な雰囲気です!(心無い輩が、直ぐに事実を歪曲したりしますからね…)

5月22日から28日までの一週間は予定も決めずに、
その日の朝の天候と気分次第でビーチに行ったり、ドライブしたり、
日本語学校の見学に行ったりして過ごす。
お互いの愛情を確認し合って、今後の事について話し合う。

5月29日から31日までは、二人で京都へ旅行する。
途中、天気が崩れたりしたが最後の数日を二人で過ごせるだけで幸せな気分になれた。

5月31日、寝不足の目をこすりながらも早朝、空港へ向かう。
次回のロシアでの再会の約束をして彼女は帰路に立つ。』

20160517_invitation_4.jpg

この夏過ぎには、正式プロポーズ~ご成婚の報告も頂けそうな、
そんな予感をさせて下さるカップルです!

レポートの様に、次回は男性がロシアへ女性をお迎えに向かわれる様ですねぇ!
女性のご家族にもご挨拶されるのでしょう!
そして、そのまま、一緒に日本へ帰国して…新たな生活がスタートする感じですねぇ~
イメージ通りの展開で、本当に素晴らしいです!(将来はカップルイベントにも是非ご参加を!

Harmonyでは、単なる『
女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。 
行動しなければ、何も変化はありません… 
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、  
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。 
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。 
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

★下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg 
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony 

top_blog2.jpg 
女性スタッフのブログ 

top_blog3.jpg  
「イリーナの小部屋」 
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言 

top_blog2.jpg 
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila’s Blog  

harmony-marriage_banner.png 
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。  
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!  
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。  

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ  
ランキングはココもクリックお願いします! 

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、   
宜しくお願い致します。 

関連記事

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...