ロシア女性との国際結婚日記・その58


いよいよ、奥様の来日です。
とても、内容の濃~い、再来日までのメモリーでした。

リアルな60代男性と40代女性の恋愛結婚!
この日記は、その実際の進展状況です。
確りとした、日々の積み重ねと、多くのコミュニケーション!
これが真実であると思います。

※多くの方々のご要望により、読み易くする為に、
可能な限り、会員様のご意向を汲み取りながら、
内容をセレクトしてお送り致しております。

2015年10月11日
『昨日はお昼にチャットから
「イルクーツクに着いて今、カフェでお茶を飲んでいます~
これから3時に▽▽と会う予定です。」と入って来ました。

「OK、了解~!▽▽に宜しく~」と返信しました。
送ってくれましたカフェの写真ですね~

イルクーツクのカフェ

イルクーツク市の人口は57万人で
カフェもお洒落なお店がある感じが致します。

金沢市と姉妹都市になっていますので「金沢通り」があります。

イルクーツクの金沢通り

今日は「人の心を見る」について書いてみます。

読唇術ではありませんが「人の心を見る」は簡単です。
「その人の言動」見れば答えが自ずと見えて来ます。

どんなに口では立派な事を言っても「本心から出る言動」や
「無意識の行動」は誤魔化せませんね~笑

「得意げになっている時」や「何気なくしている時」です。

得意げや自慢げになっている時は「意識的な心」を、
そして何気なく、自然にしている時は「無意識的な心」を読み取れます。

みなさんにお伝えしたい大事なポイントは顔の作りでは無く
「心を現している表情」なのてす。

ですから見た目の「美人~!可愛い~やセクシー!」では無く
「優しく明るい表情」や「凛々しい知的な表情」を
心の目で見て下さいと申し上げているのです。

写真を撮る時は「構え」ますので判らないのですね~笑

私もそうでしたがスカイプで★★を始めて見た時は
登録している写真と「全然違う人」とは言いませんが「別人の様」でした。

そして送られて来た写真を見て「この人~!」と心で思い、
実際に会いまして「理想の女性」でビックリしたのでした~笑

さてその表情を見る最良の方法ですが、
私は経験上「スカイプ」がベストだと思うのです。

「顔を見せないで声だけ」というのはもうその時点で「無理」ですね~
その女性はスキャマーでした。

もちろんスカイプにも限界があります。
スカイプで「よ~し、OK!」だと思っても実際に会って見るまでは判りません。

Nina という女性ですが、
私はOKだと思って招聘しましたところ、首の後ろにタトゥーがあるのを見て
「ダメだこりゃ~」となった経験があります。
スカイプでは後ろは見えないのです・・笑

余談ですが、滞在中に洗濯の仕方を教え、浴室はバスドライヤーか付いていて
「乾燥にセットして」からです。
後でタオルウォーマーにパンティを干しているのを見た時は
ひっくり返りそうになりました~
「いつもホッかホッかのパンティ~!」では洒落になりませんね~笑

心配な方は会う前に「タトゥーがあるか?」を聞いて頂きたいと思います。

Tatiana を招聘した時は「会った瞬間、無理~」と思いましたが・・笑

この様に限界があるスカイプですが、ただ会話をするだけでなく
「一緒にカラオケ、ゲーム、チェス、ディスコダンス等々」をして行動を共にしますと
「心を1つにしているか?」とか「心から楽しんでいるか?」など
顔の表情や仕草が見えて来る訳です。

お付き合いしている女性の心を見るには「スカイプで一緒に何か行動を共にする」
というのが「出来る範囲のベストの方法」だと私の経験上から思うのです。

時間ですのでこれから成田空港に★★を迎えに行きます。』

2015年10月12日
『昨日は朝に秋田空港を離陸致しました。
座席から秋田空港の写真を撮ってみました。

秋田空港

離陸してからの景色ですね~

離陸してからの景色

雲の上を飛んでいます。

雲の上

羽田に着陸ですね~

羽田に着陸

タキシング中です。

タキシング中

さて到着ロビーですが定刻から30分以上経ちましても中々出て来ません。

羽田空港国際線到着ロビー

携帯に「▼▼、どこに居るの~?」と来まして
「到着出口の前で待っていますよ~」と返しましたが
口調からもうロビーに出ている感です。

暫くすると後ろから「▼▼~!」と声がしまして振り向くと★★でした~笑
小走りに駆け寄り「★★!」と言い抱きしめました。

スカイライナーに乗る為に移動中「ところで何処から出たの~?」と聞きましたが
「あそこからよ~」と別な出口を指差すのでした~笑
時間は3時半近くになっています。

スカイライナーに乗っているところです。

スカイライナーに乗っているところ

上野駅に到着しましからプチ観光、スカイツリーは時間が無いので止めにしまして
2人ともランチを食べていませんので、駅のぞは屋さんで遅いランチを取りました。

さて★★待望のこまちですが、上野駅には東北新幹線、上越、北陸、山形、
そして秋田新幹線の電車が連結で上り下りがぞくぞくと入って来ますので
「わ~、すごい~!」と感激の連続です。
やはり「新幹線にして良かった~!」とこの時は思いましたね~

プーチン大統領来日の際はJR各社がロシアに新幹線網を作るプロジェクトを契約致しますと
「すぐ北方領土を返してくれる」と思うのは私だけでしょうか~笑

色々撮ってみました。

色々撮ってみました

こまちに乗りましてから最初は景色を眺めていた★★ですが
流石に3日掛かりの長旅ですので疲れた様子で、
私に寄りかかりながら寝っぱなしの状態でした。

上野の停車時間は短いので写真を撮りますと乗り遅れる可能性がありますので
到着の秋田駅でこまちと一緒に撮りました~

秋田駅でこまちと一緒

マンションに着きましたのは夜の10時半、いよいよ「2人で生活」です。
天国にいる親父とおふくろ、そして弟に「★★がやっと来たよ~!」と想念しました~』

関連記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...