ロシア女性との国際結婚日記・その52


奥様の再来日が迫ってきた様子です。

リアルな60代男性と40代女性の恋愛結婚!
この日記は、その実際の進展状況です。
確りとした、日々の積み重ねと、多くのコミュニケーション!
これが真実であると思います。

※多くの方々のご要望により、読み易くする為に、
可能な限り、会員様のご意向を汲み取りながら、
内容をセレクトしてお送り致しております。

2015年9月26日
『・・・・

昨日は夕方★★からチャットで
「▼▼、グッドニュースよ~、9月29日ビザが下りるわ~!」と来まして
「OK ! Goooooood !!!!!」と書いて返信致しました~
やりましたね~!

・・・・

★★は9月30日で「仕事納め」になりますので
10月始めには日本に来ていると思います。

「あの頃、夢中になってスカイプで一生懸命練習したね~」
と次に進んで行く事でしょう。

皆さん、
この「夢中になって」や「一生懸命」がいい思い出となる人生が楽しいのです。

最後にハンドフルートについてですが、
ハンドフルートは国や人種、文化や宗教に全く関係なく
「同じ音色」だという事を強調しておきます。

「この音色はイギリス人ね~」とか「この吹き方は韓国人よ~」
という事には絶対になりません。
全世界同じハンドフルートの音色ですね~

大人も子供も、男も女も全く同じ音色になります。
「万国共通でなければ・・」というのが私のモットーです。

・・・・』

2015年9月27日
『・・・・

夜8時過ぎにチャットで「今、帰ったわ~」と入りましたので私からコールしました。

「VISA の件はおめでとう!
29日に発行されるの~?それとも家に届くの~?」と聞きましたが
「友達が29日に取りに行って航空便で送ってもらうから3日位掛かるわ~」
との事で10月2日から3日頃には★★のところに届きそうです。

「8日から10日頃には秋田に行けると思うわ~」との事でした。

・・・・』

2015年9月29日
『・・・・

昨日は7時頃チャットから
「今、 Vladimir とチケット購入の相談をしているところよ~
8時過ぎに家に戻れると思うわ~」と来ましたので
「コールを待っています~」と返信しました。

3回目の途中に電話が入りまして Vladimir からの様です。
「▼▼、10月11日成田に2時40分到着のチケットがあるみたい~」
と来ましたので「すぐ予約を入れて下さい」と頼みました。

「当日成田まで迎えに行くから、
秋田まではこまちでも飛行機でも★★が好きな方を選びましょう!」
と言いましたところ
「こまちに乗った事が無いので乗りたいわ~」
との事で「★★に合わせるから」と答えました。

大事なポイントですが「自分は飛行機の方が楽で早く着く」と思っても言わないで
「彼女の思いを優先する行動」ですね~
私はこれが「本当の優しさ」だと思うのです。

「もう一度最初から歌ってみましょう~!」と言いまして
途中の間奏をオリジナルで吹いてみましたが1回目なので
「感じを掴むだけ」というところでしょうか・・・笑
こちらは★★だけを撮ってみました。

「9時になったので I miss you を最後に・・」
と言いまして★★が歌っているところです。
歌い終わりましてから
「▼▼、明日はヨガの指導で遅くなるから」と来ましたので
「OK、また明後日にコール下さいね~ I love you !お休み~」
と返しましてスカイプを終了しました。

終わりましてビールを飲んでいましたところ
突然「ゲストルームを★★のヨガルームにする」というヒラメキが来ましたので
今日から部屋の片付けと整理作業に入るつもりでいます。

皆さん、「ヒラメキ」は考えても思ってもいない時に、「突然」来るのです!

・・・・』

2015年9月30日
『昨日は「一昨日の★★のヨガルームを作る」というヒラメキの
「即、行動」を8時からスタートです。

まずは現状の写真です。

「ウォークイン・クローゼット」と言えば聞こえは良いですが・・、
おふくろの形見のファーコートやレーザージャケット等々でギッシリの状態ですね~

リビングの開いている場所に全部移動致しまして
ヨガマットの代わりに洗面マットを敷きましてこんな感じです~笑

折りたたみベッドや外したメッシュのサッシはそのまま立てかけていますが
8時半に「ヨガルームが完成」しました~

余談ですが私が以前に使っていましたパソコンです。
「▽▽が来た時の為に」と置いてます。
終わりましてビールですね~笑

次は洗濯物干し作業です。
終わって「やれやれ」とビールが入ります。

・・・・』

関連記事

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...