ロシア女性との国際結婚日記・その20


こんにちは、会員Mです。

2015年5月26日
『おはようございます!

昨日は8時に私からコール致しまして
Winter Dream と Lubov の練習を「汗だく」でしましたが
今日は「私が準備したもの」を優先致しますね~

因みに自宅で使っております私専用パソコンはこちらになります。
CPUはインテルの i 7 4790 というかなりのハイスペックです。

インテルの i 7 4790

使っていますスピーカーですが、「オオアサ電子」の
全方向360度、無指向性の音楽再生スピーカーです。

TS550/TS500 自然な音に近い無指向性スピーカー TV用、PC用におすすめ

すごいところが「鈴虫の平面波」で音が出てくる事です。

TS1000 さまざまなインテリアにマッチする無指向性のホワイト・スピーカー

「平面特性波の聴取は、自然界における鈴虫の音の聴取と同じです。
極小の音圧である鈴虫の音は、離れた距離でも鮮明に聞こえます。
またその音を近づいて聞いても、
離れて聞いても耳への心地良さは同じに保たれています。」
と解説しています。

こちらは事務所のパソコンです。
左がメイン( 仕事用 )で、右がサブ( 趣味と実益用・・笑 )です。
先日の VideoStudio x 8 等は右のサブに入れております。

事務所のパソコン

「Scroll Lock 」をダブル打ち致しますと
瞬時に左から右、右から左へと転換する様にしてあります。
CPUはインテルの i 7 4790 です。

パソコンを載せているラックは「親父の形見」で、
医者でしたので診察に使っていたものです。
その上にスライド式の台を載せています。
さて「前置き」が長くなりましたが・・笑
椅子の写真ですね~

椅子の写真_1
椅子の写真_2椅子の写真_3

ジュータンに傷が付き難い「スキー足」を選びました~
★★の身長は162センチですので、
座面高 35cm( クッションまで40cm )とかなり低めの椅子です。
そして座面幅は約55cmと余裕の幅。

毛皮の掛けものは「おふくろの形見」ですが、
「ピッタリ」なのでびっくり致しました~笑

購入先はこちらです。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=4050057

「拡大画像」もご覧になって下さい。

昨日お送り致しました「リフティング・テーブル」はこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/n-furniture/441_mosel_110/

高さは38~73cmの範囲で無段階の調整が出来ます。

次は携帯ですが iPhone 6 と iPad mini 3 を準備致しました。
理由は「即、ロシア語に転換出来る」からです。
こちらがiPhoneになります。

iPhone 6_1iPhone 6_2

ロシア語に転換致しましてスカイプも既にインストールしています。
将来的には「シムフリーの時代」になり、
シムを交換すれば、このままロシアでも使える様になると思います。
そしてこちらが iPad mini 3、 64GBです。

iPad mini 3_1

こちらもスカイプをインストールしております。

iPad mini 3_2

ケースも購入致しまして「横」に出来ますね~笑

iPad mini 3_3

そしてこちらはブルートゥースのイヤホンです。

ブルートゥースのイヤホン

小型のキーボードも揃えました。
ブルートゥースで動作しますが
「モバイルPC」として使える様にしています。

小型のキーボード

説明に「疲れて」来ましたので・・・笑、また続きは明日報告致しますね~
このペースですと、あと2~3日は掛かりそうです~笑』

関連記事

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...