ロシア女性との国際結婚日記・その36


リアルな60代男性と40代女性の恋愛結婚!
この日記は、その実際の進展状況です。
確りとした、日々の積み重ねと、多くのコミュニケーション!
これが真実であると思います。
少しでもご参考として頂けましたら幸いです。

こんばんは、会員Mです。

2015年6月23日
『おはようございます!

今日は2人でペットショップ訪問について書きます。
写真は6月11日の11時半になっておりますので、
その日の最初にして頂ければと思います。

★★は犬が好きな様で
「▼▼、秋田犬がロシアでは有名ね~
町では1回しか見たことが無いので見たいわ~」
というのです。

「じゃあ、知り合いの村上社長のペットショップに連れて行くから」
と言ってすぐ電話を致しました。

娘さんが出まして
「今、ロシアからフィアンセが来ていて、是非秋田犬を見たいと言っているのですが
秋田犬はいますか?」と聞きました

「社長は今留守ですが秋田犬は本荘市に3匹いるのでちょっと待って下さい
折り返しこちらから電話を致します」という返事でした。

しばらくして電話が来まして「明日、本荘から連れてきますね~
11時半頃はいかがでしょうか?」との返事でした。
流石社長の娘さんです。
わざわざ★★の為に秋田犬を本荘市から車で運んでくれると言うのです。

村上ケンネルの社長とは特許仲間です。
書きますと1ヶ月位掛かりますので省略致しますね~笑

「ありがとうございます!11時半に参りますので宜しくお願いします」と言いました。

次の日★★を連れてお店に行きました。
入ったとたんワンちゃん達からの大歓迎!
娘さんとの会話が聞こえないくらいの吠え方でした~笑

ショップのやって来た色々な写真を見せてくれましたが
省略致します~笑

★★が犬ちゃん達をだっこした時の写真です。

秋田県の子犬

他のワンちゃんたちも少し紹介しますね~

犬たち_1

犬たち_2

犬たち_3

待望の秋田犬です。
こちらは私が撮っています。

秋田犬_1

秋田犬_2

次に私も入りました。
カメラを持っているスタッフが声を掛けて顔を前に向かせようとするのですが
中々前を向いてくれません~笑

秋田犬_3

やっと前を向いてくれました~笑

秋田犬_4

村上ケンネルの社長とお嬢さん、そしてスタッフの方にとても感謝しています。
人付き合いは「心の交流」だとつくづく実感致しました。』

2015年6月24日
『おはようございます!

今日は息子▽▽と初めて話しましたレポートを書きます。

写真は6月17日午後4時過ぎです。

入管から事務所に戻りまして必要書類をチェックをしていましたところ
「▼▼、息子の▽▽を紹介するわ~」と言うので Web カメラに寄りました。
▽▽は現在、中国で勉強中です。

「ハイ!▽▽、初めまして!」と初めて息子と対面です。
英語で何か書いた文章を読んで聞かせてくれるのですが
最初の「結婚おめでとう」しか判らず、
終わりまして「どうもありがとう!」と言いまして★★に代わりました~笑

少し経って「Winter Dream 」とヒラメキましたので
「★★ Winter Dream を▽▽に聞かせてあげましょう」と言いまして
早速 DVD を掛けました。

いつもの感じで歌い終わりまして★★が感想を聞きましたが
「日本人がロシア語の歌を歌っているのを生まれて初めて聞いた」と
ビックリしている様でした。
中国でも聞いたことが無いそうです。

ふと画面を見ますと我々は▽▽を見れているのですが
彼の方は我々を見れていないようなので、
★★に「▽▽は我々を見れてないの~?」と聞きましたところ
中国のインターネットスピードが遅くて画面に表示されていない様です。
こちらが通話中の写真です。

息子と交信中

右下の我々の画像がグルグル回転中です~笑
パソコンは★★専用のユーザーを作りまして、全部ロシア語表示なので
最初から自宅と同じ感覚で使っているそうです。
フリントアウトやUSBスティクから写真をパソコンに保存も難なくやっています。

全画面ロシア語表示とロシア語のキーボードは
皆さんも是非準備をして頂きたいと思います。』

関連記事

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...