またまた!新しいカップル誕生~!!


皆様、こんばんは~

本日も、うれしい慌ただしさで、更新が遅くなっております。

既にWebをご覧頂いている方には、お分かりだと思いますが~
本日も、「国内お見合い女性」!と交際がスタート致しました~
新しいカップルが誕生です~交際は始まったばかりですけど~
男性は、国際感覚があり”漢気”あふれる方ですし、英語もフランス語も問題ないですからね!
本日のカップリングは、50代男性と30代女性ですけど~(実際の年齢差は、18歳位?!)
男性会員様は、私から見てすごくインターナショナルで、インテリジェンスですし、
今日からまたアメリカに戻られて、お仕事の様で~そろそろフライトですね。。。
出来る男は違うな~と感心させられます。。。
魅力的な男性は、行動力もあり、全てに渡って良い方向に行きますね~

そして更に、今週も「国内在住女性とお見合いが入っております。
やっぱり、50代男性ですが、ホント頑張っています!!

1月29日に掲載した通り、
50代男性には、「年齢に臆せずに、チャレンジして下さい!
40代~20代男性には、「50代男性に負けずに、頑張って下さい!」と応援していますが、
全くもって、皆様頑張ってアプローチの結果を出してくれています!
最近、お若い方では25歳から上は65歳までお問い合わせを頂いております!
女性の幅も拡げていますから、是非とも日本男性にエールを送ります。。。

これからも、どんどん果敢にアプローチして下さいね。

この後、本日も新規登録女性をUP致しますね~少々お待ち下さいね

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性へアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営者

photo by:

関連記事

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...