★アプローチ後の状況など~★


皆様、こんばんは~

今夜は、アプローチ後の状況って・・・どんな感じか?

リアルなご報告メールの一例をUP致しますね!(皆様、色々ご苦労もあるのです・・・)
下記をご覧頂ければ、希望女性にアプローチしてOKを頂いた後の様子が、
ある程度は想像頂けると思います。女性もタイプによって、色々ですから、
あくまでも参考ですが・・・結果として、行動すれば、自然と導かれると思います。
今回も、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご本人様承諾済み)
男性会員様方々には、ホント!ご協力感謝致しております。
それでは・・・

Harmony 中村様

いつもお世話になっております。
過去の統計を分析しますと、
私は3割打者なので3人にアプローチをして1人からOKが出ればと思っていましたが、
今回は予想外でした。
Tさん、Yさん、Aさんにアプローチ承諾のお礼メールと電話をしました。

Tさん
電話をした所、家にはパソコンが無く、仕事ではパソコンを使えるそうです。
メールを送ったと言ったら、明日、私のメールを見ると言ってました。
話ぶりは丁寧でしたが、少々事務的な感じがしました。
今後、メール交換だけで終わりそうな…雰囲気です。

Yさん
昨日3度ほど電話しましたが出ませんでした。
その後、彼女の方から明日スカイプしましょうとのメールがありました。
本日も電話には出てくれませんでしたが、
彼女の方からスカイプにメッセージが入っておりスカイプで会話出来ました。
彼女はあまり英語が話せないようで、スカイプだと簡単なメッセージが英語で書けるため、
あえて私の電話には出たくなかったとのことです。
彼女はWebカメラは持っていませんが、
スカイプのコンタクト数が99ですので相当スカイプは使い慣れている感じです。
但し、彼女は会話の90%以上をロシア語で話しますので私には意味が分からず、
会話の内容的は殆ど無いに等しいです。
とりあえず今回は身振り手振りで私得意のロシア語ジョークを交えながら、
楽しいムードで私の印象を強く与えたつもり?です。
双方で伝達文の翻訳に時間がかかり、50分ほど通話しておりました。
前半は終始和やかでしたが、後半は彼女の方が少々飽きてきた感じかな…、
向こうの様子が見えないのが難点です。
また明日電話することにしました。

Aさん
電話をした所、家にパソコンあり、インターネットも引いてあるとのことです。
彼女は、冒頭「私は英語が得意でなくて済みません。」と話し、
話ぶりは丁寧で明るく優しい感じでした。
「スカイプをしませんか?」といった所、
「ああ、スカイプね~。私Webカメラもっていないから…」との回答。
「Webカメラなくても問題ないですよ。」と言ったところ、
「私の住んでる地域は通信環境がすごく悪いのよ…」との消極的な回答でした。
確かに電話も昨日から掛けておりますが、中々つながりませんでした。
私が「では、メール交換しましょう。また電話します。」と言った所、
”exchange”の意味が理解できなかったようですが…
彼女は「YES!OK!」と言っておりましたので感触として悪くありません。

以上ご報告いたします。

直ぐその後、弊社AnnaにYさんから深夜連絡があり、
この男性会員様を大変お気に召された様で!!(スゴイ喜んでいる様でした。。。
彼女から、「私は英語があまり出来ないので、彼ともっとコミュニケーションしたいので、
どうか助けて下さい!どうすればよいでしょうか?」
との事で・・・
Annaの提案で、後日Skypeを利用して、3者通話する事で話がまとまりました。

こちらの男性会員様は、ご自身でも翻訳ソフトを駆使しながら、
女性達にロシア語でメールも送られているとの事で、素晴らしい努力家だなぁ~

更に、後日Aさんからも確りとお返事があり、良い感じで進んでいる様子です。

この様に国際結婚は、コミュニケーション能力が問われるものだと思います。
英語が出来るだけで、結婚出来る訳でもなく・・・総合的なものですョ~

英語も大切だけど、やっぱり行動あるのみでしょうね!皆様も頑張りましょうね!

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let’s go !

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者

国際結婚 ロシア Harmony

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

関連記事

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...