国際結婚 ウクライナ 3225さんウクライナ人女性


Harmonyが送るフォトジェニック特集が始まりました。

ハーモニーには、女性の承諾が得られれば、
招聘(日本でのお見合い)も可能な女性がたくさん登録されております。
もちろん、現地で直接出会える女性もたくさんおります。

国際結婚が可能なウクライナ人女性の詳細はこちら

会員目線からT会員より一言

皆さまはどのようなツールをお使いになっていますか?

Skypeですか?LINEですか?

私はSkypeは非常に優れたツールだと思っています。

そして、日本にいながら女性がアプローチOKだった場合、Skypeでのお見合いが可能なのです。

アプローチがOKで、Skypeでのテレビ電話を了承すれば、こちらの女性と顔を見ながらお話が可能です。

もちろん、同時通訳も出来るとの事ですので、ご相談してみてはいかがでしょうか?

ハーモニーには多くのチャンスがありますね!

その後、女性と親しくなれば電話や、Skype、LINEなどでコミニュニケーションを取られると思います。

そこで私が思うのが、LINEの危険性です。

私はあまりLINEを好みません。

それは外国人との恋愛に関してだけなのですが、やはり『既読』や『一度書いた文章を削除できない』『スタンプの押し間違え』

この辺りで大きなトラブルとなりかねません!

それは婚約、交際期間中の女性との関係が強くなってしまっても、たった1回のミスで壊してしまう力があると思います。

私は外国人との恋愛にはSkypeをお勧めします。

私はLINEを使っていますが、あらかじめルール決めをしていますが、最初は行わなかったので大きなトラブルを数回経験しています。

それは何とか乗り切りましたが、どうぞご注意ください。

LINEは個人的にはとても良いツールだと思っています。

*現時点でT会員はアプローチを致しません事をお伝えします。

関連記事

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...