国際結婚 ウクライナ 3593さんウクライナ人女性


Harmonyが送るフォトジェニック特集

All Ukraine MIXが盛り上がってきました。

All Ukraine MIXとは?

ウクライナの『現地渡航』全カテゴリーを対象として、各カテゴリーのご希望女性に、事前にアプローチされて、OKを頂いた女性達をMIXして、首都キエフでお見合い頂くものです。

お見合い予定の女性も多くなりましたね~。
ハリコフカテゴリの女性も多くお見合いをなされるようです。
なかなかハリコフまではちょっと・・・。
私はとてもこのサービスに共感できますが(流石!ハーモニー代表)、ハリコフは一昨年以降少し遠回りしなければなりませんから、女性がキエフに来ていただけますと私だったら嬉しいですね。
女性と仲良くなってから、ハリコフでデートをすれば良いわけですし♪ご両親にその時御挨拶も。

 

『All Ukraine MIX』の詳しい情報はこちらから♪

ウクライナ・ハリコフの3593さんはプロフィールから察しますと、本当の『愛』を求めている。

女性は男性を探しているようですね。

容姿で圧倒されしてまうと思いますが、もしお会いできれば堂々とジェントルに自己アピールしてくださいね。

それでは~。会員T

関連記事

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...