若い人の国際結婚 ブログ17回目


おはようございます。

田中でございます。

いつも、日記をお読みただいてありがとうございます!今日は若い方に向けて書きたいと思います。

人生の先輩方も是非、お読みくださいませ。

私は20代で国際結婚したのですが、おそらくかなり稀なケースですね。

それも15年くらい前です。

知人では誰もいませんでしたから、とても最初は恥ずかしかったです。
※この歳ですから、恥ずかしいという気持ばかりです。

お相手も、20代でそれもかなり若かったので、歩いていて恥ずかしかったのです。

何が恥ずかしかったかと言いますと、私はその時あまり経済的に恵まれていませんでした。

10数年前ですが、外国人女性の憧れはブランドの洋服を着て、リッチな男性と歩くというイメージが私にはありましたので、なので、貧乏な私と綺麗な東欧の女性があるいているのか、自分でも不思議ではなりませんでした。

その時代の価値観としましては、外国人女性はそのような認識をもっていましたので、とても偏見があったのだと思います。

私も、大変恥ずかしいですが結婚当初はそのような考えがありました。

余談ですが

20代の国際結婚は今では増えていますね。インターネットの普及など(いわゆるフェイスブックなど)で、簡単に出合う事ができますので、世界中の女性と日本の若い男性が普通に結婚する環境が以前とは違います。

予断はここまで、、

 

私がこの場を借りてお伝えしたい事は、以前より若い男性はモテてました。

私はお金が無くても、綺麗な若い女性が私の事を純粋に好きになってくれたからです。

特に、36歳以下の方はハーモニーに入って彼女がいない(出来ない)のは少しもったいないなぁと思ってしまいます。

上記の年齢は海外の国際結婚を仲介するサイトを見ていましても、その女性が求める年齢というのは35歳くらいまでという方が特に若い方には多いからです。

 

若さというのは最大の武器なんです。

確かに女性は年齢差は関係ないといいます。

これは「結婚」する年齢差です。

ご存知かと思いますが、外国人には「付き合う」というニュアンスが日本と異なります。

しかし、外国人女性でもボーイフレンドは同じですよね。

このボーイフレンドがSeriousなのか、Casualなのかはあなた次第ですが・・・。

ぜひ、素敵な彼女との関係がSerious Relationshipsになるよう目指してください。

ハーモニーには沢山の女性が登録していますので!その若さを最大限生かしましょう!そうすれば、前回の私の様に自然と恋愛が成熟すれば「結婚」まで行けると思いますよ♪

さぁ若い男性会員や国際結婚に興味のある方は、彼女を作ってみましょう!頑張ってくださいね♪

 

p.s.

私の様に40歳くらい、以上の先輩方は、若い方と違い、幅広い年代の女性と出会う事ができますので、共に頑張りましょうね!
我々は女性に対して誠実・真剣な気持ちを心から伝えていければいいですね!

あまり他の方の書いた記事やデータなどは引用しないのですが、代表の言うとおりですね。
若い方に負けていられないです♪

男性の方々には年齢を気にせず、臆せずに頑張って頂きたいです!
本当に、この様に行動してくだされば、チャンスは訪れるものです!

 

 

 

 

 

 

photos by: &

関連記事

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...