40代会員W様日記 オウンゴール


2022年度最初、109回目の日記です。

もうウクライナ女性とは会わずして2年になります。
不思議なことに会ってはいませんが、お互いの立ち位置といいますか、
気に入らないとこもありたまに喧嘩のようなこともします。
おかしいです。会っていないのに。
普通の短期交際で結婚ということであれば、そんなことはないでしょうが、さすがに2年です。
いろいろとあります。
ただ、こうはいっても最終的な破局になることはないと思う自分勝手な自信もあるからでしょう。
これは危険な考え方ですが。
私の近況を言います。
ここ2,3か月ウクライナ女性の反応があまりよくありませんでした。
さすがに会えずとも2年たちますので新鮮さは薄れてきていますが、
毎日Viberの文字数が少ないのです。
2つの仕事を掛け持ちし始めていることは私も知っていましたが、
そこまで過酷だとは思いませんでした。
一応、年末にスカイプをしたのですが、
それも彼女の仕事の合間を縫って強引に説得した感もあります。
そして、年初電話をしてみたいと思いしました。
実は年末、サプライズで彼女の家族がキエフに来たらしいです。そして新年を祝ったとのこと。
私は電話をしましたが、バスルームにいるとのこと。
それで、時間を置き電話しましたが話せない、とのこと。
そこで、家族が来ていることを知りました。
また次の日電話をしましたが、バッテーリーとインターネットの回線で話せない。
それから明日はどうか?ということで、時間を書いてくれとのことでしたので、
日本時間の9時に指定しました。
OKとは言っていませんでしたが、Viberに既読がついたことから承諾したものとして思ってました。
そして翌日電話したのですが、出ず。数回。また既存電話で。
寝ていたようで、ものすごく怒っていました。
どうも、体調不良で寝込んでしまったらしいです。
そんなことは私は一切知りませんから、
Viberのインターネットの回線が悪いとばかり思ってました。
そこで、不満の爆発でした。
まず、何回も都合の悪い時に電話されたこと、
それと自分の体調が悪い時に私自身の体調の話をして聞いてくれなかったこと。
もっと関係を分かってほしい。
新年とやら何かと花のプレゼントが無かったこと。
もっとあなたの女性としてリスペクトや注目が欲しかったことなどでした。
こう書くと優しそうに聞こえますが、英語だともっとダイレクトに心にきます。
私ながら反論したいところですが、いったん冷静になり、そのことを詫びました。
そして、今後改めることも言いました。
そして、ウクライナのクリスマスには花のプレゼントの準備があったこと(本当)を言いました。
夜中の1時にViberが着ていましたが、気づいて送信しました。
こういう時に自分の中の正論を言っても無理です。しかも体調の悪い時なので。
そうしたら、分かってくれて嬉しいとの返事。
サプライズでしたが、まだ花の現物を見てないのでサプライズだそうです。
7日に花が届く予定です。
ゴールされず、パンチングで防ぎました。

by WADA

関連記事

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...