40代会員W様日記 久々のスカイプ


91回目の日記です。

先週書きました通り、スカイプを久しぶりにしました。
こちらも暑いですが、キエフも暑そうです。
あちらではエアコンは一般的ではないので、夜は寝苦しいと言ってました。
休みがほとんどなく、働いています。ウクライナ女性って働き者だと思います。
残念ながら、特にこれといった話はしていません。
まだ、こちらに来れる時期も決まってないですし。
コロナにまるまる被ってしまいました。
確か、私たちが初めて話した3か月後くらいにこの騒動が始まってしまいます。
当初はすぐに収まるだろうと思っていましたが、もう一年半くらいになってしまったのですね。
もう、今更ほかの女性にしようとか思いもしませんし、
彼女の言う通りもう少しスカイプの頻度も上げていったほうが良いかもしれません。
たまたま、彼女が多忙な女性なので、頻度が少ないですが、
本当はもっとまめにスカイプしたほうがいいと思います。
今月の28日くらいから休暇で一週間旅行にいくそうです。
その前にもまたスカイプをしたいと言ってましたので、答えようと思います。

by WADA

関連記事

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...