ロシア女性との国際結婚日記・その5


こんにちは、会員Mです。
私がHarmonyの運営統括宛てに、Skypeチャットでお送りしたメッセージを、
抜粋して掲載して頂きますので、文言はかなり砕けた感じですが、その点は予めご了承下さい。
出逢いまでの簡単な経緯は、『ロシア ウクライナ 国際結婚Harmony 運営ブログ』の、
出逢いまでのプロローグ、そしてご結婚へ』で掲載頂きましたので、そちらでご覧下さい。
こちらでは、出逢ってから結婚までを、色々と織り交ぜながら綴っていきます。
ご覧の方々に。多少でも参考として頂ければありがたいです。
(日時は、運営統括がメッセージ受信した日を基準としておりますが、多少の誤差はご了承下さい)

2015年4月8日
『おはようございます!

★★の方ですが、4月5日( 日 )に「招へい書類」をEMSで送りました~
「5月17日にヨガの大会がある」との事で来日は5月17日以降になります。

★★は■■という人口約86,000人の町に住んでいます。
州はイルクーツク州ですが、州都のイルクーツク市までは、
な、なんと900キロもあります( 笑 )
さすがロシアという感じですね~

グーグルの「距離計算」で調べましたところ
秋田市と東京の直線距離は450キロでした~

イルクーツク州管轄大使館はハバロフスクにありますが、
イルクーツク市とハバロフスク市の距離は2,200キロもあります。
■■市には飛行場が無い様なので、
最初は電車でイルクーツク市に行きます。
日本みたいに新幹線がありませんので「900キロを鈍行」です。
なんか気が遠くなりそうですね~( 笑 )
そこから飛行機でハバロフスク迄( 3時間10分のフライト )
という事になります。

ビザ申請と交付で2回行かなければなりませんので
中々大変な作業ですが「小旅行」の感じで
楽しみながら行かせるつもりでいます。
取り急ぎご報告まで』

2015年4月12日
『昨日はイリーナが事務所に寄ってくれまして、
「★★はとても心が優しくて、話が合う」と言ってました。
スカイプ3者通話で2回話していますが、
秋田に来るときは友達になってくれそうです。

★★と一緒に歌を練習している件ですが、
一昨日、「尺八チューンズ(s8Tunes)」というフリーソフトを見つけ、
インストールして試しましたところ、
「テンポとキーを変えて保存する」という作業が出来ました。

「すごい~」と思ったのは曲の途中がら区切って「スタート」をかけ、
終わりたいところで「ストップ」をかけて、
その区間を何回も聞くことが出来る事です。

以前買いました NO Voice 2 というソフトは保存が出来ない為に
イマイチ感がありましたが、今回は完璧になりました~

You Tube の「 My heart will go on 」を流しながら、
途中からピアノ教室の五十嵐先生に作ってもらったハモり用MP3を
テンポとキーを合わせまして保存し、
途中から重ねて「スタート」させてハモりを練習する事が出来ました~

やはり「オリジナルが出来るかも・・・」と思っていた通りで
今回は誰も歌っていない、聞いた事がない歌い方で
「★★と2人で歌うイメージ」が出来ました~

先日、送ってくれたヨガの指導をしている写真も送信致します。
取り急ぎご報告まで

上下白のウエアが★★です。』

ヨガ教室 ヨガ教室での奥様

関連記事

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...