2014年1月 祝!ウクライナ女性とご婚約!絶好調です~



皆様、こんにちは~
ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!
今年最初の連休、いかがお過ごしでしょうか?
明日からウクライナへ向かう会員様もおります。
そして、本日無事に帰国されたと、先程成田空港より、
ご連絡を頂きました会員様もおります。
本日は、この会員様のご報告となります。
今年も新年早々に、大変嬉しいご報告となりました。
既にWebでは、「ご婚約」として、
女性の表示変更させて頂いて下ります。
昨年末より、何度か触れてはおりましたが…
会員様は昨夜、ウクライナから帰国の途に就き、
モスクワでのトランジット中にも深夜まで、
色々ご報告を頂いて下りました。
(と云いますか…乗り継ぎの時間を持余しますからね)
後日、会員様よりレポートを頂けるとは思います。
この度のご婚約カップルは、
男性50代&女性30代のカップルです。
良くご質問にある年齢差は、20歳差位となりますね!
今回のご婚約も、皆様の励みになると思います!
ご交際報告で、今迄の経緯は既に、
Webやブログに掲載させて頂いて下りますが、
再度、此方の会員様のご婚約までの簡単な活動経緯を…
彼女と出逢う迄は、大変でしたが…
出逢ってからは、素晴らしく順調に進みました。
Platinumコース』をご利用頂き、
日本でお見合い可能な女性』で、
中々しっくりと進展するご縁が無く…
どうにか繋がっている女性達と逢う為にも初渡航を計画
更に多くの『日本でお見合い可能な女性』にもアプローチ開始
この時点で、『サンクトペテルブルグ』も検討されていたようですが…
渡航ビザ不要!今旬のウクライナをお薦めしてみました!
そして、『ハリコフ』もアプローチして、現地お見合いにも賭ける様に準備
折角ならと云う事で、『Irinaお勧め女性』でウクライナ女性にもアプローチ
この時にアプローチされました女性と、大変Matchしたご様子で、
我々スタッフの心配をよそに…(余りに話の進展が早いので~(笑))
殆ど毎日Skypeでコミュニケーションされて、
とんとん拍子に交際まで進展されました。
年末年始に、有給休暇も利用して、
12月27日から1月11日迄ウクライナのドネツクへ渡航
女性のご家族へのご挨拶を兼ねて滞在
ウクライナのクリスマス1月7日に、
女性へプロポーズして、ご婚約されました!
201401_engaged_1.jpg
婚約指輪が燦然と輝いております!
流石、キリスト教圏のクリスマスツリー

201401_engaged_2.jpg
彼女の手作りケーキ(彼女のお宅でご家族とご一緒に…)

201401_engaged_3.jpg
手作り料理の数々…
(画像はみ出しているかもしれませんが…そのままで!)
そして、本日無事にご帰国です~
以前よりこのブログでも掲載しておりますが、
上記のご婚約は出逢いから2ヶ月位と大変スムーズでしたが、
男性側の努力によるところも多く!ご成婚までを含めれば、
平均的には、出逢いから半年から1年以内でご成婚と云う感じです。
然しながら、出逢うまでには、時間が掛かるかどうかは、神のみぞ知るであり、
弊社の短期間コースは、お試と云う位置付けです。
弊社では、アプローチ準備の段階から、コンタクト中、お見合い時、
ご交際、ご婚約、ご成婚後に至るまで、各節目節目で、
あらゆるサービス&サポート、そしてイベント等を行っております。
会員様の出逢いから、ご成婚後まで会員様のニーズに即して、
会員様と共に歩み、可能な限りの対応を心掛けておりますが、
最終的には、会員様が諦めずに行動する事なのだと思います。
私は会員様には、下記のようなステップをいつもお勧め致して下ります。
①出逢いから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
これは、現地渡航や招聘として、直接的なアクションです。
②一面識を得てから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
こちらも、再渡航や再招聘として、直接的なアクションです。
③再会後も、継続してコミュニケーションを密に取り続け、
お互いの気持ちを固める為のアクションを起こす。
この様に、大抵は出逢いから半年位のスパンで考えて頂いて下ります。
今回は、まさしく上記のステップに沿っての「ご婚約」となりました。
明日も、ウクライナへ現地お見合いに向かわれた会員様もおります。
今月も、日本国内でお見合いも御座います。
今年も怒涛のお見合いで、更なるHappyなご報告を頂ける様に、
スタッフ一同、エールを送り続けます。
どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

お陰様で、今年も素敵な幕開けとなりました!
行動しなければ、何も変化はありません…

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービスを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。
白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。
Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 
★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif
top_blog2.jpg

top_blog3.jpg
Lyudmila’s Blog
top_blog2.jpg


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。

関連記事

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...