★今月も新しいカップル誕生です!!★


皆様、こんばんは。

昨日の寒さと違い、本日は日差しが春を感じさせました。
風はまだまだ冷たいですけど・・・

お陰様で、本年も1月から2月に掛けて、
昨年新しくスタートしました「キエフ」カテゴリーに、
毎月数名の会員様方々が、定期的に渡航されてご利用頂く様になり、
大変な賑わいを持つカテゴリーに成長して参りました。
Harmonyの会員様は、皆様大変積極的で、アグレッシブです。
年代も60代から20代までと、大変幅広くご利用頂いております。
つい先日も、キエフでのお見合いを終えて意中の女性をお決めになり、
入れ替わりで、昨日から他の会員男性様が渡航されております。

本年も、嬉しい事にお問い合わせやご面談も大変多く、
昨日も海外在住の男性様が、日本に帰国された際に、
お寒い中遠路ご足労頂き、来社面談となりました。
こちらの方とは、色々私の生活環境等との偶然が重なり、
昔話にも花が咲き、長時間楽しいお話をさせて頂きました。

そしてまた、先日のバレンタインデーも、
新入会の会員様とアドバイス等で、長時間楽しいお話をさせて頂きました。
この様に、皆様とのコミュニケーションは大切な事です。
出来るだけ多くの方々と直接お会いしたいと考えております。

この春4月頃からも、会員様方々をサポートする為に、
再度、私自ら現地長期滞在予定となっておりますが、
3月からは新たに、強力な男性スタッフも加わり、
海外と日本国内両面での対応が強化され、
更に確りとしたサポート体制が構築されます。
国内の国際結婚紹介所では、唯一「日本国内と現地渡航先」で、
日本人男性スタッフによる、現地サポートが可能になると思います。
渡航先で、日本人男性スタッフが居るという事は、
色々と大変心強い事だと思います。

HarmonyではRealityのあるご成婚の為に、
多くの出逢いをご提供できればと考えております。

これからも新しいエリアカテゴリーやシステムが順次スタートして参ります。
出逢いの機会には、断然有利な圧倒的な女性登録数となりますし、
今後も色々なシステムも充実して、男性のやる気次第で結果が表れると思います。
行動すれば、自ずと何かしら結果はついてくるものだと思います。

弊社では、男性会員様と女性会員様へのフォローアップサポートを強化致しております。
Harmonyの考えとしては、真面目にカウンセリング&サポートを行っていけば、
必然的にご交際~ご婚約~ご成婚と、自然に増えて行くものだと思います。
そして、何よりも男性自身が真剣に、そして積極的に取り組み、
諦める事無く、行動する事だと思います。

今回も上記のフォローアップサポートの効果を上げて、複数組のカップルが誕生しました。
粛々とそれでいて確実に、毎月の様にカップルが誕生してくれています。

さて、それではご報告ですが、既にWebをご覧の方はお分かりかと思いますが・・・
数名が「交際中」となっております。

男性40代女性20代のカップル達です。確りと進めて頂きたいと思います。
昨年末も複数の女性達が、来日となりましたが、既にこのカップル達も女性来日に向けて、
着実に手続きを進めております。来月には来日の運びとなる事でしょう。
この様にお忙しい男性には、現地渡航する事無く、日本で女性と会う事が可能です。
今回のケースも、アプローチ開始から1ヶ月位で女性来日という、お話が進んでおります。
予てより申し上げております通り、大体2ヶ月毎に何らかのアクションを起こす事です。
アプローチから2ヶ月位までに直接会い、そして、その後2ヶ月以内に何らかの行動をする。
過去のデータからも、この様に進め、半年位までにある程度の結論が見出せると思います。
お早い方では、2ヶ月位でご成婚の例もありますし、
半年位でご成婚を目指すのが一つの目安かと思います。
然しながら、相手がある事ですし、焦らず進めて行く事も大事だと思います。
contact.gif free_ap.gif
Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。ご希望女性の詳細プロフィールからお申込が可能です。
まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。
続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営者 

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

photo by:

関連記事

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...