★本日!交際女性来日!★


皆様、おはようございます~

神奈川・東京方面は、何だか雷雨です・・・昨日と違い、だいぶ涼しいですが・・・

本日は、只今交際中の女性が来日されます。成田到着後、女性のリクエストにより、
弊社Annaエスコートに向かい、カップルと面会します。
私は、別件で外出です・・・18時頃戻りますので、それから新規女性をUPする予定です。
お電話やSkypeでのご連絡は、18時以降にお願致します~

エスコートに関してですが・・・
女性達は、日本に知り合いが居ない限り、弊社Annaが何かと頼りに来日します。
女性の性格にもよりますが、一面識もない男性に会う為、遠路来日されるのですから、
女性の心理状況を男性が、優しく理解して差し上げるべきでしょうね・・・
ロシア・ウクライナなど東欧圏の方々は、私達日本人同様に「義理・人情」に厚いです。
サポートしてくれる弊社Annaに対し、少なからず恩義を感じています。
その点を良く理解されて、女性が来日して直ぐにリラックスさせてあげる為にも、
母国語で会話の出来る、弊社Annaの存在は、大変大きいものです。

日本滞在中も、慣れない異国の地ですから、色々トラブルやストレスもある事でしょう・・・
弊社Annaの存在は、来日女性達には、とても安心感があると思いますョ~
交際を安定的に継続させる為にも、女性来日の際には、
弊社Annaのエスコートの必要性は、侮れませんョ!
女性達にとっては、弊社Annaはお姉さんであり、時にはお母さん役ですからね~

実際に男性も、逆の立場で、日本語が全く通じない、更に全く知り合いの居ない外国に、
単身で渡航される事を想像してみて下さいね・・・かなりストレスがたまるでしょう?!
女性に会えると思って、気持ちが昂るのは分かりますけど~
相手に対する気配りも、交際をより進展させていく為に必要ではないでしょうか?

今回来日のカップルは・・・
まず第一弾!1組目です。今回は短期間の滞在です。

そして、来日予定カップル達の近況は・・・
第二弾!!2組目は、10月初めに来日予定です。3ヶ月間の滞在予定です。
第三弾!!!3組目も、10月招聘に向けて準備中です。短期間の滞在予定です。

今月成立したカップル達も、順調に進めば、渡航したり招聘したりと、変化があるでしょう!

まだまだ今月もこれから、続々カップルが誕生しそうな、雰囲気があります!
実際に、アプローチされて、女性からコンタクト希望のお返事が多数あり、
現在、多くの会員達が、女性達と直接コミュニケーションしてますからね~
すごく期待できます!ご報告をお楽しみにね!

以前からお伝えしている様に、結局の処、活動しなくては何も起きませんョ!
1度断られた位で、怯んでいては、結婚なんか出来ないでしょう~前進あるのみ!
次の女性に、アタックでしょう~!新規登録女性は毎日UPしているのですから・・・
きっと希望女性は出て来ますョ~まずはアプローチしてみて、コンタクトのOKがあって、
そこからコミュニケーションして初めて、Matchするのか考えれば良い訳ですから、
眺めているだけでは、何も変化無しです!

このBlogをご覧の方で、婚活中(国際結婚)の方は、
是非、Harmonyと一緒に、生涯の伴侶を見つけましょう~
現在の会員様達も、初めは皆様と一緒です。
行動したからこそ、上記の様に変化があるのですから・・・

Platinumコース
をご利用予定の皆様には、ご入会前無料アプローチは、
人数無制限で希望女性へ、アプローチが可能ですからね~チャンスは無限大です!

素敵な女性達には、UPして直ぐにアプローチした方が結果は良好の様ですョ!
女性達も登録して直ぐにアプローチが入れば、嬉しいでしょうから、タイミングは重要です!
女性達も出逢いを求めているので、ドンドンアプローチして行きましょう!
みなさん、この勢いに乗ってHarmonyで、希望女性と交際し、結婚しましょう~!

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let’s go!

更に、ご入会前無料アプローチをされる前に、
「女性にもう少し聞いてみたいな~」や「もっと写真が見たいな~」
など、公開可能な内容でしたら、ドシドシお問い合せ下さいね!
女性達にとっても、「自分に興味がある男性がいるんだ~と云う事だけでも、
Harmonyに登録した甲斐があると思ってくれてますし、積極的に快く対応してくれていますョ!

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者

国際結婚 ロシア Harmony

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

関連記事

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...