祝!ロシア女性とご婚約!(その1)


下記はHarmony 運営ブログより

祝!ロシア女性とご婚約!その1

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

5月最後の週末に、大変嬉しいご報告とさせて頂きます。

ご成婚やご婚約、そしてご交際の報告は、
こちらFC2で先行してご報告をさせて頂き、その後、
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト』にて、
ご覧頂ける様に致しております。

この度、会員様より「プロポーズ」大成功!
ご婚約」の嬉しい!ご報告が、飛び込んで参りました!

この度のご婚約カップルは、
男性50代女性30代のカップルです。

会員様は、今年弊社親睦施設で行いました「Welcome 2016 ! New Year Party」に、
遠く九州から、飛行機で長野までお越し頂きまして、
年内中に『少なくともご交際からご婚約』と言う決意をされておりました。
因みに、Partyの模様は、上記か下記クリックでご覧頂けます。

会員様より嬉しいご報告のお言葉を頂いておりますので、
原文のまま掲載させて頂きます。(会員様ご承諾済み)
また、お写真も掲載させて頂きますが、
既にご婚約中の為、男女共に処理をさせて頂いております。
お写真も、場面場面でお送り頂いておりますので、
今日と明日の2回に分けて、掲載をさせて頂きます。

2012年11月に出会い、文通していました。
彼女は、真剣に結婚を考えていて私もそうでした。
そこで、翌年2月に私が彼女の所在地ソチへ趣き、彼女と会うこととなりました。
ソチでは彼女は、非常に親切に観光案内をしてくれて、
そればかりか自分の手料理(私が所望したボルシチ)をしてくれました。
帰国後、すぐに私から彼女へロシア語でお礼の手紙を送りました。
しかし、彼女からは1行のお断りのメールが届きました。
これも縁だと思い、私は、彼女をあきらめました。
その後、翌3月の半ばに彼女から突如メールが届きました。
内容は、挨拶程度でした。
私は、喜んで返信しました。しかし、その後なしのつぶてでメールは届きませんでした。
9月、12月にメールが届きましたが、内容は、「お元気ですか」程度でした。
私は、彼女のことはきっぱりあきらめて、
結婚相手となる新しい彼女を見つけることとしました。
その間、彼女からメールは、数回きましたので、7月に彼女からメールがきたとき、
今回は私が彼女を日本に招聘することにしました。
しかし、9月の招聘する予定でしたが、私の入国書類の不備で招聘しませんでした。
(私に非がありますが)
2015年になり、5月のゴールデンウィークに再度私は、彼女に会いにソチに行きました。
そのときも非常に親切に観光案内をしてくれました。
私は、そのとき彼女に「結婚」の意思を確認したかったのですが、
返事はもらえませんでした。(彼女は、そのとき彼女の父親に私を紹介した。)
帰国後、なんとその月の末に彼女から彼女の父親が亡くなったメールが届きました。
私は、驚いて哀悼の意のメールを送りました。
その後、8月、9月、12月とたまにメールが届きました。
私は、彼女の精神が不安定と知りつつも、婚活を続けました。
しかし、彼女の女性らしさと美しさを思い、また、まだ彼女との結婚を真剣に考えましたので、
今年の5月のゴールデンウィークに日本への招聘を計画しました。
今回は、Harmonyさんの協力を得て何とか実現しました。
彼女が日本に滞在中、私の町を案内し、最後の晩にプロポーズしました。
OKでした。
現在、彼女の2度目の招聘を計画中です。

20160526_engaged_1.jpg

ソチへの帰国時に…確りと手を握り締めて…
お二人の素敵な笑顔をお見せ出来ないのが残念ですが…
女性滞在中に、男性は、女性の指導のもと、だいぶお洒落になられていました!
(髪型も、ファッションも、流石、将来の奥様からのアドバイス)

年末年始にご一緒させて頂きました際には、お身体の事とか本当に心配な事もありましたが、
それらも、無事にクリアして、幸先が良かったですし、信じる事は大切ですねぇ!
本当に、心からおめでとうございます。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

★下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言

top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila’s Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

関連記事

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...