国際結婚 ロシア 3383さんロシア人女性


Harmonyが送るフォトジェニック特集が始まりました。

ハーモニーには、女性の承諾が得られれば、
招聘(日本でのお見合い)も可能な女性がたくさん登録されております。
もちろん、現地で直接出会える女性もたくさんおります。

国際結婚が可能なロシア人女性の詳細はこちら

会員目線からT会員より一言

今年に入り女性を招聘(日本に呼ぶ)方が多くなってきました。

こちらの女性はロシアのウラジオストク在住ですので、一般的には身近な日本の事は良く知っていると思います。

国際結婚を考えている前に、まずは恋愛しなければなりません。

これはとても面倒に感じますが、無くてはならない過程ではないでしょうか!?

ウクライナやロシアの女性の中には、あまり日本の事を良く知らない、または興味の無い女性がとても多いです。

国際結婚をどの国の男性としたいかは、いまだ決まっていない方が多いようです。

その女性と知り合い、日本の事をまずは知ってもらう前に、日本に来るための準備が必要で、その準備の重要な部分は信頼関係だと思います。

それはご存じのように、会員はSkypeや現地渡航などで構築しているようですね。

その信頼関係が構築されますと、未だ恋愛関係に発展せずとも招聘は可能だと個人的に思っています。

日本に来た際は最大限の女性への御もてなしをするのですが・・・。

女性に掃除をさせたりするのは、結婚を意識する深い関係になってからですね!

殆どの女性の場合は日本の事を知りませんので、滞在には恐怖心があるようです。

それをどのように払拭するかですが、男性を信頼してもらうしかありません。

今後の女性と深くお付き合いする上でのキーワードとなると思います。

例えば、ウェルカムフラワーなど、女性が日本に来た際から良い印象を持たせるのも良いですね。

女性に日本へ招待する際に

「私はあなたが日本に来たら素敵な花束を空港で渡すよ!」

など言いますと、女性は親近感と男性への好奇心が出てくると思いますね。

招聘は、女性にとっても大きなイベントである事は間違いありません。

*現時点でT会員はアプローチを致しません事をお伝えします。

関連記事

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...