ブログ7回目  「負けないぞって!」という気持ち。


ブログ7回目

会員の皆様こんにちは。

また、国際結婚に興味のある方もこんにちは。

ハーモニーの会員になりまして、毎日スタッフブログを見ています。

週に3.4回くらいの更新なのですが、とてもモチベーションアップいたします。

他の会員との接点はこのくらいですので・・・。

”いやー負けてられない・・・。”

これが本音です。

早くハーモニーの運営ブログで紹介してもらう事がまず目標でしょうか。

※掲載は強制ではないので、基本ハーモニーから掲載のお願いが来ますよね。

<追記>

記事を書きためていますので、現在はなんと、田中のロシア渡航記事は掲載されました。

このハーモニーの運営ブログに掲載されるというのは大きな意味があります。

将来、女性を招へいする際に女性との交際などの証拠になるからです。

田中も前回は婚約一歩手前まで行きましたので、色々とハーモニーの運営ブログの重要性を理解しています。

<追記ここまで>

そういった、日々会員の活躍は本当に素晴らしいです。

※もちろん、そのような事を見通したハーモニーは流石です。

我々も負けていられないですね。

50代、40代の成婚の方、今年も出ています。

それも相手は20代、30代ですよ。

負けてられないですね!

モチベーションを高めていきましょう!

「負けないぞって!」こういう、情熱のパワーを持て余す時こそ、自分磨きでしょうか。

田中の掲載写真は大変太っておりますが・・・。(苦笑

現在、田中は頑張って自分磨きをしております。

家を掃除するでも良いと思います。

お酒やマナーの勉強をするのも良いと思います。

自分のビジネスを頑張るのも最高ですね!

外国人女性の趣味はフィットネスやヨガ、ランニングなど健康的なご趣味が多いようです。

やっぱり、有酸素運動ですかね・・・。(汗

なかなか私の年齢ですと、辛い部分もありますが・・・。

アプローチ待ちなど少し空いている時間に、出来る範囲の自分磨きを一緒にしていきましょう!

田中も皆様に負けないようにがんばります!

関連記事

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...