★ご婚約・・・その後帰国して・・・★


皆様、こんばんは~
Christmasも、直ぐそこまでやって来ましたよ~急がなくっちゃ!!
Harmonyは今宵も、お熱く~甘~い、メール&お写真が届いております~
先日、ご婚約となりました男性会員様からです。

今回も、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご本人様承諾済み)
それでは・・・
後日談的なものを写真と一緒に、綴らせていただきました。
「11月6日土曜日。
Irinaと私は、実家のお母さんとお会いさせていただいた後、
結婚指輪を探しながら2時間くらい●●中心街を歩きました。
いくつか候補はあったのですが、彼女はどうしてもこれが欲しいと言わなかったので、
またいつものように立ち止ってキスを交わしながら、
「僕は君が好きなデザインだったら何でもいいよ。」
「私だけではなくあなたも自分の好きなデザインを言って。」
「じゃあ、僕が東京で買ってくるよ。君に似合う素敵なデザインのものを選ぶから。」
「二人でこうして探しながら歩いたという思い出を大切にしたいです。」と言ってくれました。
●●特有のwindyな夜がやって来て、
私のホテルの部屋に戻って帰国前の最後の夜を二人で過ごしました。
11月7日日曜日。
「今度の夏は涼しい●●の君の部屋で過ごそうね。」
「その時は三人で過ごすことになってるかも、、。」
「娘だと百合亜にしたいなあ。」
「そう言えば、私の母はリィリィアという名前が好きだから、
同じ意味で日露二つの名前ができますね。」なんて話も。
名残を惜しんで、爆睡の飛行機から、成田へ、東京へ。
なかなか東京に寄れない私は、東京で二人の結婚指輪にと、
意中のBVLGARIのBzero1を二つ買って帰りました。
それと、休暇を取るのに協力してくれた職場の同僚に東京バナナを買うことも忘れずに。
11月8日月曜日。
Long time no see.とスカイプで再会しました。
早速東京で指輪を買ったことを伝えて、ビデオカムの前で見せてあげると、
彼女は、You can’t imgine how happy I am.と言ってくれました。
「私はいつも迷っては、結局何も買えないタイプなの。」と言ったので、
「君の人柄は分かっているよ、日本にお嫁に来るんだからbraveだけど、
いざとなるといろいろと心配になったり臆病になったりするタイプでしょう。」
彼女を見ていると、現代ロシア女性特有のものも感じるのですが、
私が若かりし頃の数十年前の日本女性のようなものも感じます。
自我は持っているのですが、常に男性にリードはして欲しい、
そんなところがあるように思えます。
彼女は若いですが、ブランド物を欲しがるような女性ではないので、
逆に私が買ってあげたくなります。
もちろん私は普通のサラリーマンですので、気持ちぐらいですけれども。
25歳というおそらく人生で一番美しい彼女はとても輝いていますが、
本当に愛情深い彼女を見ていると、
同時に私の人生の残りをdevoteするのに価値のある女性だと思います。
だからこそ、婚約したわけです。美しい、好き、だけでは、結婚までは私にはできません。
ホテルの部屋で「famine(大飢饉)な君が好きだ。」「???」てな一コマがありましたが、
この日に「feminine(女性らしい)と間違えて言っちゃってた(笑)。」と訂正しておきました。
いつものように楽しそうに聞いていました。
残念ながら、船乗りの彼女のお父さんは12月には帰国されず、
1月にお父さんに会いに行かなければなりません。
25歳も離れているので、許してもらえないかもしれません。
「誠意を尽くして、どうしようもない時は、あなたを略奪するから。」と言っておきました。
一番大切な彼女の気持ちを大切にしに、また私自身も、
彼女の心と彼女に触れながらいろんなことをささやきながら話をしたいので、
12月にまた渡航したいと思います。
私の腕の中ですやすやと寝息を立ててくれる彼女を今も時々思い出します。
それまで毎日スカイプで彼女の好きなキスの音をもらっておきます。」
IMG_0289.jpg
IMG_0263.jpg
Love×Love
この様に・・・いつか女神が微笑むでしょう!皆様も頑張りましょうね!

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」
表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let’s go!
更に、ご入会前無料アプローチをされる前に、
「女性にもう少し聞いてみたいな~」や「もっと写真が見たいな~」
など、公開可能な内容でしたら、ドシドシお問い合せ下さいね!
女性達にとっても、「自分に興味がある男性がいるんだ~」と云う事だけでも、
Harmonyに登録した甲斐があると思ってくれて、積極的に快く対応してくれていますョ!
是非、国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。
続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!

ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営者

関連記事

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...