40代会員W様日記 放牧


85回目の日記です。

ウクライナ女性とは毎日Viberしています。
日本人女性と外国人女性の違いは連絡の頻度にもあると思います。
よく連絡を取りたがります。
日本人女性に一日何回も連絡を取ったら間違いなく引くと思います。
外国は何でと思うでしょうが、これは物差しが違いますので、何とも言えないです。
私が使っているのはViberです。Lineと同じです。
時差がありますので、私は大体夕食後に一回は書いてます。
その日のうちに返信が来たらもう一回というところです。

写真はViberのコピーです。
お恥ずかしいながら、スペルミスがいくつもあります。
Viberはスペルチェックしてくれませんので。
まあ、通じれば可です。日本語学習のことを聞いてみました。
スローペースなので。
ただ、友達も応援してくれるみたいなので良かったです。
私が本は送ったものの、漢字はまだのようです。
携帯とラップトップを買うために仕事を掛け持ちしてます。
1000ドルくらい必要らしいと言ってましたが、私にはお金の無心はありませんでした。
もう一年以上やり取りが続いてますので、
もし仮にスキャマーだったとしても(疑ってませんが)メチャクチャコスパの悪いことになります。
そこまでするスキャマーもいないでしょう。
と日本人女性は少し距離を置いた交際だと思いますが、この放牧型はウクライナ女性には向いていないようです。

by WADA

関連記事

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...