40代会員W様日記 久しぶりのスカイプ


71回目の日記です。

昨日、久しぶりにスカイプしました。
一か月以上ぶりです。たいてい一か月に一度のペースです。
だいたい、ウクライナ女性から提案してきます。
彼女が忙しそうだったので私からは提案しませんでした。
毎日Viberでやり取りしているので、これといった話題も少ないですし。
ただ、久しぶりのウクライナ女性、かわいかったです。
彼女の誕生日は3月6日。これで28歳になります。
以前から誕生日近辺は、仕事を休むと言っていましたが、
3月6日から8日にかけてお兄さんが訪問するそうです。
そのお兄さんはどこに住んでいるのかは知りませんが、
故郷のHorodenkaからだとすればすごい道のりです。
キエフからは丸一日かかるような田舎です。ルーマニアの国境に近いですから。
何を話したか分からないほど、内容は薄かったと思いますが、時間の経つのを忘れるくらいでした。
もう一年以上経っているのですね。ですが、今年は時の経つのが遅かったように感じます。
おそらく、コロナの影響かもしれません。単調な生活が劇的に変化した一年でした。
今年の桜には間に合いません。
ですが、世界中でワクチンが進みコロナも鈍化してきましたので、今年は大丈夫でしょう。

by WADA

関連記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...