40代会員W様日記 悪いロシア人 R18


55回目の日記です。

大学4年の終わりにスイス、ドイツ、アイルランドに卒業旅行に行きました。
友人Wはイタリアに行きたいということで、4日だけ一緒にいましたが後は別行動です。
成田から一緒にとび立ち、まず、スイスのチューリヒにつきました。
この画像はその日の夜の出来事です。
宿を終え、2年前に行ったことのあるナイトクラブへ行きました。
スイスに行ったことのある人は知っていると思いますが、まず、物価が高いです。
ですが、安全な国でもあります。
ロシアをはじめ、東ヨーロッパの人たちが出稼ぎに来ています。それだけ、豊かなのです。

ナイトクラブはどういうことかと言いますと、ストリップがあり、女性と飲めます。
キャバクラの兄さんみたいなところです。
女性と飲む条件は、お酒を頼むということです。

私と友人はかわいい女性に声をかけ、飲もうとしました。
まだ、夜5時くらいでしょうか。

私はシャンパン(5千円くらい)を頼み飲み始めました。

そう、騙されていたのです。

現金で10万くらい使いました。旅の初日でこんなバカです。
12時をすぎたあたり、友人は気づきました。ロシア人女性が酔わない理由を・・・

彼女たちは飲むふりをして床にシャンパンを流していたのです。
友人はべたべたした床を感じ分かったそうです。
おい、騙されてるぞ!さすが、現在、アクサの執行役員、賢いです。
私は全く気づきませんでした。ただ、酒が強いのだろうと思っていました。
友人は先に帰るといって、出ていきました。
私は粘ること夜中2時まで・・・大学生には大きな火遊びでした。
ちなみに彼女は1000ドルでどうかと誘ってきます。あのことです。
ですが、お金もなくこの店を後にしました。

悪いロシア人には注意してくださいね。

by WADA

関連記事

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...