2013年2月 祝!ロシア女性とご婚約!絶好調です~


皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

さて、1月最初のブログでもご報告して下りますが、
今年は何と!本日2月第1週までに、
既に3組のカップルがご婚約!!
現在その内1組は、既に婚姻手続き中となっております。

2013年!Happyな年として絶好調です!

本日は、その内の1組の男性会員様から、
プロポーズ後「ご婚約」のお話を伺いましたので、
ご報告させて頂きたいと思います。
毎度長いですが…お付き合いください。

既にWebでは「ご婚約」として、
女性の表示変更させて頂いて下りますが、
こちらBlogでも、早速ご報告をさせて頂きます。

こちらのカップルに関して、
時系列を含めて掲載させて頂きます。
2012年12月8日に、アプローチ開始
2012年12月10日に、女性からコンタクト希望のお返事
2012年12月13日に、日本招聘のお話を開始
2012年12月17日に、女性来日承諾し、手続き開始
2012年12月30日に、来日予定でしたが、
天候不順により現地出発できず、31日にフライト変更
そして、成田空港到着便に変更となりました。
2012年12月31日に、女性が無事日本到着
その模様は、以前ブログにアップして下りますね。
コチラをご参照下さい。

女性は、1月8日まで日本に滞在され、
男性はその間にプロポーズ!婚約指輪も渡されたそうです。
女性来日中は、弊社スタッフのLyudmilaが女性をフォロー!
ま~女性滞在中も色々ありましたので、
男性会員様にはアドバイス&サポートしました(笑)
帰国後は、ちょうど弊社スタッフのIrinaも帰郷して下りましたので、
女性のホームタウンで、二人でお茶したそうです。
今回偶然、スタッフIrinaとご近所のホームタウンでしたから、
そう云った点も運命を感じますね~
その際に、女性は嬉しそうに「指輪」をしていたそうです。

女性帰国後も、男性は毎日の様に欠かさず連絡を入れ、
女性の気持ちが離れない様に頑張っていました。
弊社も、来日中のハプニングが気になり、
女性スタッフ達が、フォローを続けてくれました。

上記でも、Harmonyならでは!複数の女性スタッフ達が、
来日中や帰国後も、女性を上手くフォローしてくれました!

そしてこの度、女性スタッフ達も女性に確認致しましたら、
「この春に再来日して、結婚手続きをします!」
「その後、夏には、彼と共に私のご家族に会いに行きます」
との事です。

いや~とんとん拍子に進むときは、上記みたいな感じですね。

以前よりこのブログでも掲載して下りますが、
私は会員様達には、
下記のようなステップをいつもお勧め致して下ります。
①出逢いから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
これは、現地渡航や招聘として、直接的なアクションです。
②一面識を得てから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
こちらも、再渡航や再招聘として、直接的なアクションです。
③再会後も、継続してコミュニケーションを密に取り続け、
お互いの気持ちを固める為のアクションを起こす。
この様に、
大抵は出逢いから半年位のスパンで考えて頂いて下ります。

ご婚約されました会員様も、ご報告の通り、
上記同様にステップアップされて参りました。
弊社では、会員様に対して、可能な限りの時間を割いて、
個別にアドバイス&カウンセリングを行っております。

明日は、近日開始予定となっております、
エチィケット・マナー講座』やイベントの打ち合わせ&下見の為、
女性スタッフ達を連れて、
会員様の素敵なご自宅にお邪魔させて頂きます。

電話によるお問い合わせ等は、転送になっておりますので、
私が外出中でも承る事が可能です。
メールでしたら、帰社次第ご対応させて頂きます。

新たな『エチィケット・マナー講座』やイベントも、
弊社が業界初で始めた『ご入会前無料アプローチ』同様に、
Harmonyならではのサービスになると思われます。
既に、『お見合い写真撮影サービス』や
英文翻訳・添削サービス
をご提供させて頂いて下りますが、
更に、会員様達に出逢いとご成婚の確率を上げるべく、
業界をリードするHarmonyだから可能な、
色々なサービスやシステムをご提供して参りたいと考えております。
会員様に対して先行してご案内をする予定となっております。
どうぞ、新しいサービスもご期待頂ければ幸いで御座います。

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービス、システムを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年は、Happyなご報告多数です!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif
スタッフ Blog
・「
日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介
Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。
国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

関連記事

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...