★嬉しいご報告が目白押し~★


皆様、こんばんは~だいぶ秋深く、冬が近づいて参りましたね~

今夜は、つい先日ご交際になりましたカップル2組のご報告と、
今朝、ご交際中の彼女が来日されたカップルのご報告をさせて頂きます。

それでは、まずはカップル1組目のご報告から・・・
只今1110・Elenaさんと交際中の30代男性からのご報告です。
早速11月初めに、彼女のホームタウンへ向けて渡航されるとの事です。
短期滞在ですが、非常に積極的ですね~やはり、初めに男性が会いに渡航するのは、
女性心理の上でも、アドバンテージになりますからね・・・行動力のある男性はGood!
複数の女性達とジックリと時間を掛けてコンタクトされて、彼女に絞り込みました!
Elenaさんは、男性会員様が複数女性とコンタクトしているのを感じ取ったのか?!
女の鋭い感なのか?!そこは、流石に上手くクリアされまして~現在Love×2モードです!
Elenaさんが心配する程の男性ですから~モテモテですね・・・

続きまして、カップル2組目のご報告・・・
0901・Ekaterinaさんと交際中の30代男性からのご報告です。
彼女は、掲載当初より、かなり多くの男性達からアプローチやお問い合わせが、
殺到しておりましたが、流石に・・・中々難攻不落の女性でありました。。。
今回、10月7日にアプローチされ8日から、コンタクトを開始されまして、
男性会員様が直ぐに、サンクトペテルブルグへ渡航されました。
この行動力が大事ですね~鉄は、熱いうちに打たなければね!!
早速、先日の10月20・21日と彼女とお会いになりました~(良い感じじゃないかな~)
帰国後、直ぐに男性会員様からご報告を頂き・・・
男性会員様によると「彼女は、あまり私に興味が無かった様子です・・・」との事で、
え~!ホントに~?!いや~私も残念だな~と思いました。。。
そして、弊社Annaから彼女に連絡を入れてもらい、彼女に確認を致しました。
すると!何と!彼女は「男性の事を大変気に入っており、交際を継続したい!」と!
お~男性会員様の思い過ごしだな~と思い、早速メールをお送りすると・・・
ほぼ同時に、お返事があり、男性会員様も直接彼女と電話でお話をされたそうで~
お互いに、誤解があったようです・・・(要約すると)
彼女は、「男性が、私以外の多数女性とも会っていると思っていた」そうで、
実際には、男性会員様は彼女だけに会いに行っておりましたから~誤解が解けました!
今回、Annaの取り次ぎがGood!な結果をもたらしました。
これで、お互いの気持ちが、しっかりと確かめられましたね~良かったよかった!
流石!この男性会員様の凄い処は、早速11月末に再渡航して、彼女と過ごすそうです。
全ての仕事をキャンセルして、渡航に望まれるとの事で、気合が違いますね~
男はこうでなくてはなりませんね~一生の伴侶になるかもしれない女性ですからね!
勝負を賭ける時は、ガッツリ行かなくては駄目ですよね~
いや~0901・Ekaterinaさんは、現在モデルもしてますし・・・他国言語を操りますし・・・
素晴らしい女性ですからね~やはり、何よりも積極的に挑む事ですね!!
チャンスは平等にありますからね~行動しなくてはね!いつか女神は微笑みますョ!

しかし、上記女性達の態度から読み取り、
今後、新たにアプローチや渡航される際のアドバイスとして思いますのは、
「他の女性の影を感じさせない事」・「貴女だけだと思わせる事」が大変重要ですね!
男性側からすれば、複数女性の中から絞りたいのは理解しますが、相手の事も考えて、
特にコンタクト後は、慎重にコミュニケーションを図っていく事でしょうね~
そして、後は行動力でしょうね~自らが会いに行くか、女性を招聘するか・・・

最後に・・・
今朝、交際中の彼女が、無事成田空港に到着されたとのご報告を頂きました~
こちらの会員男性様は、弊社お奨めの方法(会員様限定で11月サービス開始予定)で、
女性を短期滞在で招聘されました。こちらの男性会員様も、上記の男性方々同様に、
大変積極的且つ、女性に対して素晴らしい配慮で対応されております!
男性会員様の対応に関しては、2010/10/13のBlogをご参照下さいね!
こちらの男性会員様ともお話しさせて頂きましたが、女性を招聘すると云う事に関しては、
それなりの費用は覚悟すべきであると云う事ですね!特に、東欧女性達には、
「ケチな男~」と思われたら、全く先が期待できないでしょう・・・
(ケチが災いして離婚なんて事も、実際にありますからね~)
勝負を賭ける時には、確りと軍資金は用意しておくべきですよ~
最近の若い日本人同士のカップルの様に、「割り勘」なんて事は、全く通用しませんからね~
デート費用等など、男性負担が当たり前の習慣ですからね~それと・・・もっと大切なのが・・・
弊社Anna曰く・・・「心がケチな男性は駄目です」との事ですからね~ご注意を・・・

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let’s go !

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者

国際結婚 ロシア Harmony

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

関連記事

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...